スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンチケ
2007 / 01 / 30 ( Tue )


私はYOU&Jにも入ってないし当然、チケも申し込んでないんですが・・・。







正直ナメてました。



横アリこんなに激戦なんですか!?!?




ビックリしました~


どのブログさん覗いても、当たってる方ほっとんどいらっしゃらないんですよね



本当に何倍なの!?って感じです。



同じことを考えている人が多いのか、今日の向日葵のヒット数が大変なことになってます(笑




ごめんなさいm(__)m

anはコンに参加したくても参加権すらないので(笑





ここまで参加できない方がほとんどだとは思っていませんでした。

横アリは特に激戦になるだろうとは思ったけど、せいぜい3~4倍くらいだと・・・・;

っていうか申し込めば取り敢えずは行けるもんだと。(汗



ジャニーズコン経験0なのでココまでだとは思ってませんでした~


私がYOU&Jを迷ってた時は入れば行けると思ってたので、毎日死ぬほど悩んでましたが(笑)入ればほんの少しだけ可能性が出ただけなんですね・・・。






そんな中、疑問がちょっと出てきました・・・・。


YOU&Jって3名義ありますよね。

関ジャニとKAT-TUNとNEWS。


何故だか知りませんが、結構当たってる方って他名義の方も割といらっしゃるですよね。


NEWS名義の人は約1年(も無いけど)位待ってたわけだし、NEWS名義を優先するのが普通なんじゃないんですか??

これだけ我慢してた人が行けないって言うのがなんか納得行かない




あともう1つ。

















なんでヤフオクにこんなにチケ出てんだーーーー!!




しかも値段が有り得ないことになってます。


そりゃ皆行きたいんですもんね。

入札数にも納得ですよ。


でも、最初から売る位なら申し込まないで欲しいッ







本当に行きたい人にちゃんと当たるようにして欲しいです。




そもそも”当たる”っつーのもおかしいと思うんですけどね。





なーんて権利も無い人がグチってみる(笑





今日は口調がいつもと違うぞ(笑








向日葵を読んでくださってる方にはチケ申し込んだ方がいっぱいいらっしゃると思いますが



結果はいかがでしたか??


当たった方いらっしゃったらコメントしてくださいな(笑









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 58 : 53 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<幸運って | ホーム | SUMMARY>>
コメント
----

anさんこんばちわ☆
私は運良く 初日を取ることができました。
それにしても、想像以上の事態ですね。
ベルもビックリしています。
そして、ヤフオク・・。
ヒドイ・・
こんな事ならNEWS個人のファンクラブを作るのが
正しいと思います。
亮ちゃんは∞もありますが、私が亮ちゃん担当だったら
NEWSも∞も入るしなぁ。とか思っちゃいました。
他グループのファンの方も NEWSの復活が見たくて
申し込まれたのなら、それは全然構わないけれど
中にはひやかしで入る人、お金目当ての人。
いると思います。
ちょっとショックですね・・・・。
なんか愚痴ってしまいました・・・
ごめんなさーい
by: べる * 2007/01/31 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

申し込む権限ない人ですv-221
いくら行った事魂経験無いうち等だって24倍が信じらんない位凄い数字ってのはわかるよねv-12凄すぎるv-40
そうそう、YOU&Jってココがミソと言うかなんと言うか・・・
復活したし、ちょっと行って見ようかなって言う∞、KAT-TUNファンの人も行けちゃったりするもんねー・・・
大体浮気すなっ!!って感じだけどね。笑
亮ちゃん好きーの場合はまぁ分かるけど・・・
絶対3組ともバラバラの方が当たるのにねー・・・
そりゃ3組一緒だと興味が出てきたグループの魂行けるけどさー・・
やっぱ1番行きたい人に当たって欲しいよね。
3つにして何か得でも案のかなー?事務所的には・・・。
以上、権限なしの意見でした。笑
by: 柚子 * 2007/01/31 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ベルさんv-22

本当に心からおめでとうございますv-353(?)
ビックリな状態ですよねーv-356
こんなにチケ難になるとは(笑
そうですよね。人気の3グループ合同FCって・・・;
本当に純粋にNEWSを見たい人だけが入れるようには出来ないんでしょうね・・・。
なんか現実を突きつけられた気がします(笑
本当にショックですよね。

数少ないコンに行けるNEWSファンとして、楽しんできてくださいねv-411




v-22柚子ちゃんv-22

権利無いのは私も同じだしe-319(笑
24倍だったんだ!
24人に1人って事!?
すごーい・・・e-330
今更入ろうとしてた自分が無謀に思える(笑
そうなんだよね。軽い気分の人だって行けちゃうわけでしょ?
なんかねぇi-229
事務所の考えが全ッ然わかんない(笑
by: an * 2007/01/31 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/149-a4fba9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
