スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
錦戸亮
2007 / 01 / 28 ( Sun )
いや~。錦戸マジック、笑っちゃいました


確かに錦戸くん更新頻度は低いですが(笑)一応毎日チェックしてて良かった~って感じです。



実は私が最初に見たのは、もう消されてしまっている記事の方。

だから読んでいて「嘘をつきました。髪切ってません。」がなんの事だかさっぱりで状態(笑


その後に、その前の記事を読んで納得でした。




錦戸くん本当面白いですね~

こういう風に普通の人がしないことをしてくれるところがです




でも、これ知らないで読んだら「錦戸くん髪切ってカラーまで入れたんだ!」って思っちゃいますよね(笑


まさか本当に記事(しかも種あかしの方)を消しちゃうとは錦戸マジック、恐るべし。(笑












昔、NHKの朝の連ドラで3、4年前にやってた「てるてる家族」ってご存知でしょうか??

(私が覚えている限りでは)浅野ゆう子さん、岸谷五郎さん、石原さとみさん、”のだめ”の上野樹里さん、そして錦戸くんが出演していたんですが・・・。



もちろん主役は石原さとみちゃんと錦戸くん



この頃、私は確かにぴぃの事は知ってはいました

でもこのドラマを見てたから、ファンになる前は、ぴぃよりも錦戸くんの方が印象が強かったんですよね~。


母が朝ドラをよく見ていたので私も小さいときから一緒になってよく見ていたんです。

そしてこのドラマも大分ハマって観てました






錦戸くんがジャニーズだとは知らずに。(笑







今思えば、このドラマが放送されていた頃はNEWS結成直後だったんですね~。

結成披露が9月15日、ドラマの放送が始まったのが9月29日。



錦戸くん、バタバタだったんでしょうね




だから後にNEWSのメンバーとしてぴぃと一緒に出ているのを見たときにはビックリしました

ジャニーズだったの!?っていうのと

NEWSだったの!?っていうのと(NEWSって名前は知ってたし)

山Pと同じメンバーだったの!?っていうのが。(笑



つまりNEWSで最初に知ってたメンバーはぴぃと錦戸くんだけでした。

あとは”誰?”みたいな(笑










錦戸くんが出てきたのは後半だったと思いますが(前半は子役)

初めの方はなんだかちょっと暗い役でした。



まぁだんだん普通(?)になってくるんですけどね(笑




優しい感じの雰囲気で今の毒舌もちょいちょい出てきてたような気がします(笑

本当にコメディタッチで面白いドラマだったんですよ~!




錦戸君、最後には”ラブミーテンダー”という曲を歌いながら空から降りてきて、石原さとみちゃん演じる冬子を抱きしめて告白しちゃってました(笑


上から吊られて、ゆっくりゆっくり降りてくるんですよね。


本当はそういう場面じゃなかったんですが私は爆笑でした(笑






ココ見てあらすじとか見たんですけど、そういえばそうだったな~って感じで。

もう大分内容忘れちゃってるな~。

また見たいんですが、DVDも出てないんですね



うちにあるビデオ探してみれば昔のがちょっと出てくるかも!








このドラマ、ジャニーズに結構詳しい子に聞いてみても知らない子がほとんどなんですよね。

てるてる家族、見てた人居ないかな~。。。

















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 37 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SUMMARY | ホーム | CDの思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/147-9b67975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
