スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CDの思い出
2007 / 01 / 26 ( Fri )
今日は入試休みだったので一日中ヒマでヒマで死にそうでした(笑




とゆーことで

抱きセニョのDVDを観ました(笑


懐かしい~

っていうか、この髪型も懐かしい(笑






なんかぴぃちゃん、髪切ったとは言ってましたが、あんまり変わってないらしいですしね~・・・。

いくら寒いからって・・・


錦戸くんに怒られますよ(笑









話が逸れました(笑








この抱きセニョ。

ジャニーズのCDでは初めて買ったCDなんです。

それにぴぃちゃんという事もあって買ってからは傷1つつけないように、大事に大事に袋に入れて保存していました。(笑



その翌日。

買うかどうか相談していた友達とCDを買ったことについて話していました


それはそれは長いことペチャクチャと

そのうちぴぃの話になってたんですけどね(笑

(この友達は私がぴぃ好きなこと知ってるんで隠してません





話終わって少ししたら、その近くにいた友達の女の子

「anちゃ~ん。山PのCD、借りても良い!?」って。



もちろんOK


(先生にバレたらあまり良くないってこともあって)ちゃんと袋に入れて、その子に翌日CDを渡しました





その1週間後抱きセニョは帰ってきました

袋にもちゃんと入っていましたよ



とりあえず一安心(?)で家に持って帰って、じっくりDVD鑑賞をしようとおもってました。









そしたら、その後に貸して欲しいと別の友達が。




なんでも、さっき貸した子から聞いたそうで





もちろん私はそのままその子にレンタルしました。






そしてそしてさらに1週間後・・。


抱きセニョが再び帰ってきました。















って袋無い・・・・・・






そして家に帰ってなんとなくチェック!!









ケース(?)の表面が傷だらけ・・・(汗





う~ん。。。

まぁ人に貸した訳だしコレはしょうがないですよね










と思ったらなんかケースにヒビ入ってる~~














ちょっとさすがにそれは勘弁ですよ~ぅ(泣



な~んてその日は相当凹んでました・・・・(笑








そしたらその翌日・・。


2、3人の子がCDを貸して欲しい、と・・・・。(汗汗汗



いくらそういう風になっちゃってたとしても、やっぱり貸さない訳にはいかないじゃないですか?


2人には貸したのに、他は貸さないなんて・・・・ねぇ?(笑





ってことでその2、3人の子にも貸しました


もちろん新しい袋に入れて








まぁ今度の2、3人はちゃんとそのままの袋で返ってきたから安心はしたんですけどね。(笑





そして帰ってからDVDを観ようと思ってCDを開けました。




    







なんかCDに油のシミついてるーーーー!!!


ふき取ろうとしても取れません・・・・・;


抱きセニョのCDって黒いんですよね。


(少なくとも初回盤は)


だから油のシミとか余計クッキリ目立つんですよ




ショック~~~~~





そして試しにブックレット(歌詞カード)もチェック




って・・・。


よく見たら、もうジャケットにアブラのシミ付いてたーーーーー!!



最初見たときは、ケースの表面が傷だらけで白っぽくなっててよくわからなかったんですよね。。。。




中開いてみると・・・・;







折れ曲がってるページ。


油のシミがついてるページ。


傷(?)が入ってるページ。











なんか色んなページ出てきた~~~



ちょっと~~~~~~~~~







もうもうもう大ショックですよ。。。


別に犯人探しなんてしたくないのでそのままですが・・・・・。







言わして頂ければ、もうちょッッッッと大事に扱って欲しかった(笑




まぁ今更言ってもしょうがないんですけどね




ただ、未だにCD見ると、ちょっとブルーになります(笑








だからF&Fのときはあまり人に言わないで、信頼できる子にだけ貸しました


(なんか友達になりたくないタイプのひねくれっ子ですよね(笑))


そのおかげで無事ですよ(笑












多分「星をめざして」も人には言わない気がする・・・・!(笑














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 00 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<錦戸亮 | ホーム | 母上アミーゴ>>
コメント
----

何かひどいね~v-393v-356
うちも4,5人にセニョ貸したけど、未だに綺麗v-353
逆にちょっとだけ自分で汚くしちゃってるかも。笑
もうちょっと考えて欲しいよね、人のなんだからv-355
しかも山下智久初ソロシングルなのに~!!笑
これだと本当に「星をめざして」は危険だねv-356
by: 柚子 * 2007/01/27 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

そうなの~v-409
未だにショック続いてるから(笑
へぇ~!皆丁寧に扱ってくれたんだねv-398
多少は仕方ないとしてもヒビだけはちょっとビックリだったな~v-390

「星をめざして」はひっそり買ってこっそり聴く事にするv-356(笑
by: an * 2007/01/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメントです♪--

はじめまして!
ジャニーズ大好きな桃子といいます。
ネットをうろうろしていたら
こちらのブログにたどり着いたので
思い切ってコメントしてみました☆
とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ますね~♪
よかったら桃子のところにも
遊びにきてくださいね~☆
by: ジャニーズ映像で癒されたい!NEWSの裏部屋 * 2007/01/29 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22桃子さんv-22

初めまして!
ありがとうございます。
あとで桃子さんの方も覗かせて頂きますね♪
by: an * 2007/01/30 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/146-a14c4b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
