スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母上アミーゴ
2007 / 01 / 25 ( Thu )
ぴぃちゃん試験お疲れ様で~す。

「精神力使ったけど白虎隊で鍛えられたから余裕だった」って言ってますが、白虎隊、そんなにキツかったのねー


な~んて今更。(笑







今日はHDDの映像を整理してました。

去年の夏頃のから色々溜まってるんですよね~。


そしてつい見ちゃったもの。



”ごくせん”と24時間TVの”1億3千万人の青春アミーゴ”



ちょっと懐かしいですよね






ごくせんの方はたまたま再生したんですが、仁くんが出てたもんでついみちゃいました(笑

仁くんと亀ちゃんの掛け合いが凄く懐かしくて

同じグループのメンバーなのに、どういう気持ちで他人になりきってるんだろ~・・・とか(笑

やっぱりこの2人は一緒に居て欲しいですよね。
不仲説があるのがちょっと気になるけど・・・;




そしてそして”1億3千万人の青春アミーゴ”

冒頭のところでチャリT(懐かしい・・・(笑))を来たぴぃちゃんが映るんですよ。

そのぴぃちゃん下向いてて顔が全然見えないもんで、最初は仁くんかと思っちゃいました(笑


なんか髪の感じが似てた



こうやって聴いてみるとアミーゴが懐かしくなります


野ブタがめちゃくちゃ見たくなる


一昨年のMステのクリスマススペシャルのとき(つまりアミーゴ発売直後!)NEWSもKAT-TUNも出てたんですが

アミーゴの番になったときにぴぃちゃん、タモリさんに「修二と彰で居たほうが表情いいよね」って言われてたんですよね。


それを見た母が「そーよそーよ」って何故か激しく同意(笑


本人は「そんなこと無いですよ~」って必死に否定してましたが(笑







これもこの時だったのかな??

いつだったか忘れましたが(Mステであることは確実なんですが)タモリさんと喋ってるときに、確か”アミーゴが(何かで)1位をとって家族とどうした?”みたいな話になってたんですよ(^^;)

(ALL曖昧(笑))


そしたらぴぃちゃんが「お母さんがお赤飯買ってきてくれました」って。

でもそのお赤飯はスーパーの値下げ品だったとか(笑


それまでにも何回かぴぃの口からお母さんの話は聞いていたので、実は私、こんな事思っちゃってました



山Pってマザコン!?(笑



別にマザコンが悪いという意味ではないんですが
なんとなーくイメージと違ってビックリした記憶があります(笑


でもぴぃはお母さんを本当に大切にしてるんですよね

今はファンになったから色んなお母さんのエピソード聞いたりしてきたけど、あの時は全然ファンじゃなかったから



ファンではありませんでしたが記憶には強烈に残っております(笑




お母さんって言えば、昨日、久しぶりに例の動画サイトでぴぃのjr時代の映像をちょこっと見ました。


私が見たのは最後のほんの数分のでしたが、ぴぃとぴぃのお母さんが2人で旅行に来てたのかな?

(もうご存知の方が多いんでしょうか?)

そして裏ではタッキーが色々とぴぃに(親孝行のための?)指示を出してるみたいなんですよ(笑


で。




「お母さんいつもありがとう」って書いてあるバルーンを上げようとしてたみたいなんですが

強風のために上がらないらしく、ぴぃが自分の口でお母さんに伝えることになりました。



その指示がタッキーからぴぃにいくと、ぴぃが突然大きな声で


「おかーさんいつもありがとー!!!」



って


お母さんもビックリしちゃって(笑





と、そこへタッキー登場(笑


でお母さんに「どうでした?」って聞いてみるとお母さん、少し泣いちゃってるんですよね。

「最高の思い出になりました。もう2人で旅行なんて行けないだろうし・・」って嬉しそうに喋ってました


なんかこの雰囲気だけでも凄く優しそうなお母さんなんですよね。


ぴぃちゃんが大事にしているのも本当によくわかります。






ステキな場面でした







今日は話の展開がすごいことになってる

とりあえず上手く話が広げられて安心のanでした(笑









*ちゃんとお知らせするの忘れてました

またプロフィール下にアンケート設置してあるので良かったら答えて言ってくださいな♪

くだらない質問だとは思いますが(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 14 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CDの思い出 | ホーム | なんだっけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/145-f658d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
