スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだっけ。
2007 / 01 / 24 ( Wed )
「明日の更新はこの内容にしよ♪」って思ってたネタ(?)があったんですが・・・。



どーーーーーーしても思い出せないッ!!








思い出せないので”ハケンの品格”観てから更新します。(笑







観て来ました~。



はい。スイマセンm(__)m

やっぱり思い出せない(笑



そして今日はもう夜も遅いので寝ます・・・;




あ。一言だけ。




城田くん面白い(笑


この間のぴぃ日記の熱を出した親友って城田くんだよね??

お大事に・・・。












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母上アミーゴ | ホーム | 色んなコト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/144-904155ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
