スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色んなコト。
2007 / 01 / 23 ( Tue )
今日もネタが少ないので、話が全然安定していませんが悪しからず・・・。(笑



あ~~。失敗した

今日ってアイドル誌発売だったんですね



午前中にショッピングセンター行ったのに、本屋に行き忘れました

金欠のため買うつもりは無いんですが、立ち読みしたかった・・・(笑



でもやっとオリスタは読みましたよ!

もちろん立ち読み

タチ悪い客ですね(笑




あれだけジャニーズの特集組んでくれてるって凄いですよね~!

ぱらぱら~程度しか見られなかったけど




NEWS記者会見の記事そういえばあったんでしたっけ??

ミスった~~~

その肝心なところ見てないよ(笑



カウコンの記事だけババババッって読んできたので、NEWSの事なんて頭から飛んじゃってました


っていうか、ジャニーズ特集が結構目立ってたので・・・;




そうそう!

手越君がペンギンになっている”ハッピーフィート”。(笑

”星をめざして”って吹き替えの方でしか流れないんですか??

なんかそういう風に聞いたので・・・;



字幕でも流して欲しいな~

とにかくNEWSは復活した!って事を色んな人に知ってもらいたいし・・・。







はい!次の話!   (なんか今日の内容忙しいぞ(笑))



今、日記読みました。

良かった~

ぴぃちゃん、大学行けてるんですね。

最近忙しそうだったからちょっと疑問だったんです。

慶ちゃんもテストテスト言ってるから、ぴぃもだろうな~とは思ってましたが・・・・。


でも講義とか出ないでテスト解けるもんなんですか??

だって友達とも久しぶりに会ったって書いてありましたし




ぴぃちゃん頑張れ!!







また話し変わり。。。(笑

最近、ぴぃ、露出すっごく減ってますよね~。


NEWSとして活動を展開させていくための期間(?)って事はわかってるし

コンもあるし、水面下でも色々進んでるんでしょうけど・・・。


白虎隊終わってからずっと、まともにぴぃ見てませんよ




やっぱり復活したわけだし、NEWSの番組作ってくれないかな~

そろそろ春の番組改編期の事も決まってきてますし





・・・・・そういえばドラマは??まだ発表されないの??(笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




こっちはジャニーズ関係の話じゃありませんよ~。



今日は由奈ちゃんのアルバム買ってきました

嬉しい

さっきから狂ったように聴きまくってます(笑



今年は最初から支出が多いです・・・・;




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 25 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだっけ。 | ホーム | 放置してたアンケート(笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/143-428ef072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
