スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放置してたアンケート(笑
2007 / 01 / 22 ( Mon )
昨日の日記本当に楽しそうでしたね

最近NEWSのお仕事続きですし・・・。


なんか改めて復活したんだな~って実感♪


NEWS全員揃ってTVに出る日が楽しみ


HEY!3とかうたばんとか。








そろそろネタが尽きてきたところで、放置気味だったアンケートをひっそりと追記でやろうと思います(笑










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



追記はコチラ→

NEWSのアルバム「touch」の中で最も好きな曲は??



というテーマでした。


もう忘れかけてます。(笑



遅くなってスミマセン;;;



じゃ、今回もランキング形式で









16位 Say Hello 26票


あらー最下位かぁ~。

私コレ結構スキなんだけどな~。リズムとか。




15位 希望~Yell   37票

これも意外と下の方


14位 Stand Up(Rock version) 38票



13位 NEWSニッポン   43票

ノ、ノーコメントで;(笑



12位 恋焼け       48票



11位 紅く燃ゆる太陽  
              49票
    High TEN! 

意外!!「紅く・・・」の方はもっと上位かと思った



9位  疾走 Friday Night  52票



8位  夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version) 53票

これは歌詞がステキですよね~



7位  ずっと   60票

うんうん。これも曲調キレイ♪



6位  LOVESONG  
               62票
    チェリッシュ(Ryoji~from ケツメイシRemix)


「LOVESONG」がココに来るとは!

途中までは1位だったんですがいつの間にか落ちてましたね(汗

私はコレが1位だと予想していました。

コメントでもありましたが確かに言われてみれば、大分自分勝手な歌詞ですね(笑

 



4位   きらめきの彼方へ   64票

私はコレに投票(^-^)

明るくてスキです♪






さてさて!

私の予想は大分覆されてますが(笑)上位3位はこの結果になりました!!









3位   チェリッシュ    71票

あ~;3位かぁ~;

2位かと思ってました。ニアピン。(笑




2位   柔らかなままで   72票

これがココ入ってくるとは思ってなかった;(失礼

でもコレもスキだし何となく納得v






1位   I・ZA・NA・I・ZU・KI  78票


1位これかぁ~!!

私の予想では3位でした。

でもコレ本当にスキ

すっごくキレイな曲ですよね~(*^^*)

コメントで「白虎隊の主題歌にピッタリ」と書かれている方がいらっしゃいましたが、結構納得しちゃいました。








こんな感じになりました♪


本当に予想がことごとく覆されましたよ。(笑


NEWSってなんかKAT-TUNとは曲のタイプが違うな~っていつも思います。

なんていうかKAT-TUNは結構ハードでカッコイイとかクール(?)な曲が多いと思うんですよ。

でもNEWSは全体的に優しいっていうか明るい?っていうか・・・・。

や。もちろんKAT-TUNにも優しい曲あるんですが・・・;





伝わります?この微妙なニュアンス。(笑






「星をめざして」も元気が出るって言ってるし♪♪










じゃあ次のアンケートのテーマはこちらです!



ジャニショに行ったことありますか??





至って簡単(笑

どこの地方のジャニショでも良いので行ったか行ってないかだけで結構です♪




じゃあ今日はこの辺で






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 41 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<色んなコト。 | ホーム | ガマン!!>>
コメント
----

I・ZA・NA・I・ZU・KIが白虎隊の主題歌に‥‥ってコメントした者です。共感していただいてうれしいです。でもあれって「真夏の~」で始まるしよぉーく考えたら無理がありますよね。曲調とか切ない感じとかがピッタリだと思ったんだけど‥この先Pちゃんのドラマの主題歌とかにつかってくれたらなぁ。
by: 直美 * 2007/01/23 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22直美さんv-22

こんばんは~。
e-329そういえば歌いだしそうでしたねe-330
サビの部分しか考えていませんでした;(笑
そうですね~。
何かに使ってくれたらいいですよねe-257
NEWSをよく知らない人にも聞いてもらいたい曲です。
by: an * 2007/01/23 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/142-60e16001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
