スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガマン!!
2007 / 01 / 21 ( Sun )


一昨日はやることがあって寝たのがAM3:00(笑

そして起きたのはその3時間半後でした。



だから、もう昨日は眠くて眠くて・・・


21:30には就寝(笑



早すぎですね



って事で昨日は更新できませんでした。ゴメンナサイ






今日はほとんど独り言です。







オリスタはどの本屋行っても無かったので諦め・・・

まぁ最近雑誌買いすぎなのでガマン!!

伊藤由奈ちゃんのアルバムも買いたいし中島美嘉ちゃんのシングルも買いたいし、何よりも我らがNEWSのカレンダーもあるのでお金は出来るだけ節約です。






今日は妹が入試で家族が家に居なかったので、私1人でぴぃ三昧してました









クロサギの編集作業(笑







かなり前の再放送の編集作業、面倒くさくてサボってまして




でもさすがにまずいと思い、今日は2話分だけ編集しました(笑


協創住宅の回とあと理事長ホサケンの回

つまり8話と9話です♪

8話、結構スキなんですよね~。

あの2人合わせて完璧なノートとかシンデレラの続きの話とか

なんていうか、雰囲気がスキでした


編集しているうちについ見入っちゃって全然作業がはかどらなかった(笑


このお話は最後の方で「1人じゃない」って言われてぴぃちゃんが涙を見せる回だったんですが




美しい






ステキだ~ぴぃちゃん






9話は今見てました(笑


ノリノリのホサケンがめちゃくちゃ可愛い






なんか懐かしいですよねー。


もうすぐ1年経っちゃうんだ。


ついこの間のような気がしちゃってます(笑

そしてまたその時期にぴぃちゃんが出てくれるなら願っても無いことですが・・!!((懇願













ドラマつながりでまた独り言!


私は今は「ハケンの品格」と「エラいところに嫁いでしまった!」を観ています♪

ハケンの品格の方は1話を見事に見逃しましたが、まぁ2話からでも何とか追いつけました。

篠原涼子さんが好きで観てますが、面白い

なんかオフィスに篠原さんがいるとanegoを思い出します(笑

仁くん出てきそうな雰囲気




あと主題歌が美嘉ちゃんだし(笑






「エラいところに・・・」はみるつもりありませんでしたが、白虎隊の番宣か何かの時に、このドラマの番宣もしてたんです。


その番宣見てたら面白そうで♪(笑




仲間由紀恵さんがごくせんっぽいですが、軽く観られて面白い








前回は「セーラー服と機関銃」「たったひとつの恋」「のだめカンタービレ」の3本(!)を観ていましたが、「セーラー服・・・・」が後半、人が死にすぎで観てるのが辛かったので、今回は軽いのを選びました。




軽い分熱中出来なさそうだけど、春のぴぃちゃんドラマまでガマンだ!!!(笑


((もしもやるなら











以上♪今日の独り言でした♪



(あ。独り言やるくらいなら放置気味なアンケートやっちゃえば良かった







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放置してたアンケート(笑 | ホーム | GOOD NEWSとミス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/141-c1ea7227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
