スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOOD NEWSとミス
2007 / 01 / 19 ( Fri )
ちょっと前に聞いたウワサなんですが、ウワサだったのでブログにはハッキリするまで書かないでおこうって思ってました。


だって前のクロサギSPの事があったし(笑

あの時も大分確実みたいな感じで情報流れてたから信用してたのに、直後に白虎隊ときましたからね


まぁ嬉しいことに変わりは無いんですが








でも、もう限界です(笑

ウソでも(?)こんなに良い情報ないですし^^


ちらほらと他のブログさんでも出てきたので私も書いちゃう♪♪



本当かどうかはわからないから、反転させて読んでください↓






どうやら次の月9はぴぃちゃんかも知れませんよ。

本当かな??(*^^*)

で、相手役は長澤まさみちゃんとの事。

ドラ桜コンビ復活でしょうか??


原作物らしいんですが、その原作は少女マンガって説があったり株の話(?)って説があったり。(笑



全然わかりませんね(苦笑







本当だったら良いなぁ


風のウワサなんで、私はまだ完全に信用してはいません・・・・・












って言いたい所ですが、なんだかもう私の中では確実になっちゃってます(笑

だってクロサギから1年って結構長いですし・・・。





(笑











そういえば今日オリスタ発売だったんだ!!

忘れてました~~~


どうしよ・・・・。明日本屋行けたら行ってみますね。






ていうか、またやっちゃいました


妹の机にW誌置き忘れ事件(笑


最悪ですよ~(笑

家族は何事も無いかのように普通ですが、絶対気付かれてます・・・。



だって表紙を上にして机のど真ん中にあったんですもん(笑




多分昨日カレンダーを買いに行く前にW誌読んでたので、それで忘れておきっぱなしにしちゃったんだと思います。。。





前のF&FのCDと言い今回と言い、置忘れが多すぎです(笑


・・・・しばらく妹とケンカ出来ないな(笑






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 51 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガマン!! | ホーム | カレンダー予約OK!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/140-c9a7c35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
