-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放課後ブルース大好き!&今日のP
2006 / 08 / 18 ( Fri )
放課後ブルースの着うたでノリノリのanです(笑
やっぱりこの曲大好きです~!
ヘッドホンつけて何度もリピートしてます(笑


今朝のめざましTV、やっぱり出てくれましたね!
でも寝起きだったせいかあんまり記憶ない…(xox)

起きて、すぐにリアルタイムのぴぃを見られて嬉しかったって事と前髪UP!だったって事だけは覚えてます(笑




いいとももバッチリ見てましたよb

こんなことなら誰かと一緒に身内自慢コンテストとか出ちゃえば良かったと本気で思いました(笑

そうすれば少しでもぴぃの近くに…なんて無理ですねf^_^;
はい。冗談です;(汗


個人的にツボだったのはモニターからぴぃをハグするふりをしたり、ナデナデするふりをしてる(草剪)剛くんにぴぃがペコペコ挨拶してる所(笑)

すごい可愛くて思わず爆笑しちゃいました(何故?



金12ではぴぃよりもぴぃのフリップの文字に釘付けでした(笑

「ウコンの力さ!」って…(>m<*)プププ
ナイスですよ山下さんb


字もまぁ普通でちょっと安心=3(笑



自分のが選ばれて、ちょっとはにかんでるぴぃが可愛かったですvV





そういえばバレー、勝てて良かったですね!!!

点が入る度にチラチラ写るぴぃの顔が本当に嬉しそうたった!

私もバレーちゃんと見てましたが、本当盛り上がりました♪





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 07 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<HEY!3とバレーとオリスタとアイドル誌 | ホーム | バレー祭り!!>>
コメント
----

(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
放課後ブルースGETしたんだァv-354ぃぃなァ(*´・ε・*)σ||
ぅちも欲しぃヶどヶータイ持ってなぃヵら。。。どんな歌なのヵ気になるゥv-343
ぃぃともぅちも見たょォv-55
ぁのデコの感じぃぃょねェッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
『ゥコンの力さッv-363』って。。。ヵゎぃすぎッ(●´-` ●)ポ
by: 奏 悠美 * 2006/08/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22悠美ちゃんv-22

久しぶり~!

放課後ブルース、思ってたよりアップテンポな曲だよ~。
なんかロック系かなi-198
歌詞、凄くカッコイイ!v-345
ストーリー性あるよ~!

前髪アップ、良いよね~!
両目ともよく見えるし(笑
by: an * 2006/08/19 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

放課後ブルースカッコイイ
by: まり * 2006/08/24 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度のHYE!HYE!HYE!にkittyGYMでるらしいょぉヾ(o・ω・o)シ
by: まり * 2006/08/24 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22まりさんv-22

初めまして。
かっこいいですよね。
HEY!HEY!HEY!に出るというのは知っています。
楽しみですよね。
by: an * 2006/08/24 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

放課後ブルースの歌のせてもらえませんかね?聞きたいんで。。。
by: みく * 2006/08/30 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22みくさんv-22

申し訳ないんですが私にはそんな技術なんてありませんし、何よりもここは私がただ趣味でやってるだけのブログなので・・・。


それに多分違法になっちゃいます。(よくわかりませんが

聞きたいんでしたらCDを購入orレンタルすることをお勧めしますよ。

またサビだけになってしまいますが、ケータイでも着うたがダウンロードできますので。

それからあまりこういう事言いたくないんですが、プロフィールの下の方、ご覧になっていただけると嬉しいです。

by: an * 2006/08/30 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も放課後ブルース聞きたい!!
by: さやか * 2006/12/28 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22さやかさんv-22

初めまして。
良い曲ですよ。ツタヤでもまだありますから宜しければ、レンタルしてみてくださいね。
by: an * 2006/12/29 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/14-cfde6e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
