スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー予約OK!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
NEWSカレンダー 予約完了しました


あー。緊張した・・・。(^^;)


家を出る前には何回も予約用紙を確認し、自転車に乗ってからは財布にちゃんと用紙を入れたかを確認!

自転車をすっ飛ばして本屋さんへ

いつもは5分かかるところが今日は2分で到着。(笑



そしてそして。。。

本屋さん着いてから、また少しレジ付近ウロウロしちゃいました(笑


でもさすがに不審者っぽくなってたので、思い切ってレジへ行き予約用紙を出す!

出した瞬間レジの店員さん、キョトン  です(笑

そして、急にハッとした感じで後ろにはってある紙を今度は凝視し始めました。

私もさり気無~く見てみると、そこには「NEWSスクールカレンダー緊急発売決定!!」って書いてある紙が。

多分、予約について色々書いてあるんでしょうね


それを見ながら色々書き込んでますが、

店員さん、大分オドオド(笑

私も何故かかなりオドオド(笑





そしてお金を払って終了!!!!


お手数おかけしました(笑



5分位かかっちゃったかな??


私はその間ずーっと下向いてましたが。(笑





ていうか、カレンダーの予約ってお金は先に払うんですね

買い切りだからなんでしょうか。

要らないと思っていましたが、一応・・・と思ってお金を多めに持って行っておいたので¥2000ちゃんと払えました。

持って行ってなかったらかなり恥ずかしいことになってましたね(笑




余談ですが前に、暇だったので2000円ほど持って気楽に1人でブラブラと買い物へ。



色々物色しましたがコレといって買いたいものも無く、本屋へGO

そして何となく、マンガを1冊買おうと思いレジに向かいました。

お財布を開いた瞬間ビックリ





お 札 が 無 い (笑



その時に思い出しました。

家を出る直前にバッグを変えたんですが、2000円を入れたのは変える前のバッグ・・・。


焦って小銭を見てみると100円玉が3枚と10円玉、1円玉が数枚ずつ。

確かそのマンガの値段が四百いくらかだったのでお財布ひっくり返して(笑)数えました。

数えてると何とか足りそうな感じ♪






・・・と思ったら。








何回数えても1円足りません(笑



たったの1円だけだったので、落ちてないかと周囲を見回す私(笑


ふと顔を上げると店員さんがマンガを袋に入れて待ってます。


仕方が無いので「お金が足りなかったのでまた今度にします・・・・」と消えそうな声で言うと(笑)店員さんも困った感じで「あぁ・・・ハイ・・・」と言って、今マンガを入れたばかりの袋を開けてマンガを出してました。




アイドル誌買うときより数倍恥ずかしかったです(笑







こんな経験、NEWSカレンダーでしなくて良かった(笑







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 46 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GOOD NEWSとミス | ホーム | 慣れる日は。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/139-0ad211f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
