スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慣れる日は。
2007 / 01 / 17 ( Wed )
とっても遅い情報ですが、昨日、W○nk upにNEWSのカレンダーの予約用紙があると聞きまして・・・。



今日、買ってきちゃいました



どこの本屋行っても予約用紙置いて無かったので困ってたんです。



そして、こういうときの行動は早い(笑

短時間集中で作戦を練って練って練って、すぐに本屋に飛んで行きました。

まぁ、確かに高かったですが、ぴぃちゃん表紙だし、ピンナップもあったので、お値段には目をつぶることにしました(笑

2000円に比べれば大した事無いし(笑



カレンダーの予約って1月31日締め切りだったんだ

そんなこと全然知りませんでした

危ない

この事知らなかったら、きっと私カレンダー買えなかったんだろうな・・・。



急がなきゃ


さっき予約用紙も丁寧に丁寧に切り取って、かなり丁寧に書いたので

明日、近くの本屋に予約行ってきます







こういうアイドル誌買ったの2回目です

やっぱ慣れないです~・・・。

1件目の本屋に行ったときは、棚に立ててあったんですがその辺りに人が何人かいて、押しのけないと取れない状態。

私がそこまでして、アイドル誌を取れるはずもなく(笑


人が引くのを待ってみましたが、一向に引かないので近くの2件目の本屋へ(笑



こっちは空いてて、かなり取りやすい場所に積んでありました




が。




横に居た人が置いたであろう別の雑誌が、W誌の上に微妙にずれて置いてあってまた非常に取りにくい具合になっちゃってます(笑

わざわざ、その雑誌をどけて取るのもなんかあからさまだし・・・;

と躊躇してその辺を数分ウロウロしてましたが、あきらかに不審者になってきたので(笑)

さりげなーく雑誌をどかして、さり気なーくW誌だけ取ってレジに向かいました。


その時間およそ1分(笑


ウロウロしてた時間より短い・・・。




まずアイドル誌を手に取るまでも結構大変だけど、

やっぱりレジに出すのが1番緊張します~!!


そのせいか無意識のうちに裏にしてレジに出してるし(笑


それに、ぴぃちゃんが表紙だったからなおさら(笑









あ~・・・。

本当アイドル誌買うのって苦労しますね・・・










こんな事言ってて、一般にかけるほどコンサート行く気あるんでしょうか・・・・(笑







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 07 : 50 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレンダー予約OK! | ホーム | 基本サラダな彼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/138-f1a1297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
