スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
基本サラダな彼
2007 / 01 / 16 ( Tue )
昨日のメン愛がとっても面白かったです(笑

あら~(汗

今度はあのボトルが真っ赤なシャンプーね。

使ったことないや


ていうか、手越くんも同じだったなんて凄いですよね~。

NEWSメンの半分が日本の女性を美しくするシャンプーを使ってるんだ(笑





インタビュー中って意外と緩いんですね

(慶ちゃんがよく使うコレ→が最近妙にツボです(笑))


そして、山下さん

あなたは基本サラダなのね(笑

お菓子を目の前にしててもサラダなのね


それにペットボトルのお茶って凄く健康的ですね


それでお茶こぼしちゃうけど、動じないでまずおにぎり(笑



お、面白いぴぃちゃん(笑





さらに話を唐突にシャンプーに変えてるし


やっぱり彼はステキです(笑








話変わって、昨日付けの朝日新聞。

25面にまたまたぴぃちゃん、載ってます


しかも峰治とクマの写真付きですよ



”どんなに辛くても、生きていれば必ず雨は上がり、きれいな空が見られる”



今回の内容はセリフに焦点を当てた内容なので、特にぴぃに関しては書いていないんですが、ライターさんの心には相当、この言葉が残ったようですね。


このセリフ、とっても良いですよね~。


この言葉、これからのモットーにしよう(笑






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 45 : 33 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慣れる日は。 | ホーム | 新堂本兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/137-edd3314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
