スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新堂本兄弟
2007 / 01 / 15 ( Mon )
昨日更新できなくてスミマセンでした~

相当久しぶりにテンプレ変更しましたv



色々なぴぃ担さんの方のブログを巡っておりますと

皆さんやっぱりコンサート一色ですハート①








が。








行く予定の無い私は普通の更新をします。(笑

ご了承下さい・・・。。


あ。でも、まだ私は一般の方にほんの少し希望を持っているので(笑




今の所は皆さん私の分も楽しんで来てくださいね~!!

(↑今後何回も使うであろうセリフです(笑))





昨日の新堂本兄弟。

2006年の総集編だったんですが、未公開シーンでGYM出ました♪

ゴルフとマイク、久し振りだ


なんか皆でタイに行った事があるかってお話をしてるんですが・・・。



ぴぃちゃん、全然喋ってない(笑



そしてゴルマイくん達もキョロキョロ


聞いてますか?(笑



前に光一くん(あれ?剛くんの方??)がタイに行ったときに、現地の人に


「ジャニーズノヒトデスカ?」

って聞かれたらしい(笑


やっぱりジャニーズは世界でも有名なのね。



そしてそして・・・。


好きな食べ物の話になります。

ゴルフ「ラーメン

マイク「冷やし中華


どっちも中華系ってツッコまれました(笑

そして、剛くん(だったかな!?)がマイクに


「冷やし中華にマヨネーズかけると美味しい」

って教えてあげてるんです。

なんだか聞いてるマイク。(笑

ゴルフも聞いてます




そしてゴルフの発言。「ラーメンニマヨネーズカケル?」




(笑)



皆に「NO!!」って言われてました(笑


ラーメンにマヨネーズ・・・・;

イヤだ(笑







あとテゴマスの未公開シーンもありました。


こちらは手越くんの発言があんまりありません(笑

マッスーはデコピンがとっても強いそう!

人にやるのが怖いって・・・よっぽどですよね



そこで割り箸登場


剛くんが割り箸縦に持ちます


そしてマッスーがデコピン






お、折れない(笑



2回目チャレンジ!




また折れない(笑





3回目!!





折れた~~!!





割り箸って人の手で折れるんだ


物凄い折れ方してますよね・・・。









っていうか、このあと光一くんが一発で折っちゃうんですけどね(笑




テゴマス、本編見てなかったので、見られて良かったです♪




ていうか、増田くんの声をつい最近までちゃんと聞いたことが無かったので

先日しっかり聞いたとき、なんか声の低さ?とか深さ?(笑)に驚きました。

もうちょっと軽い(?)感じの声だと思ってたので・・・;







こうやって本当にちょっとずつ、ちょっとずつ、NEWSについて知っていけるんですね♪(笑








追記にお智達 柚子ちゃんから回ってきたバトンやりました!

宜しければご覧下さい。










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


柚子ちゃんのブログはこちら



『親友バトン』 指定::山P

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『山下智久』の親友です」と書かれていた。
どうする?



ビックリします

新手の詐欺かと・・・・(笑




☆次の瞬間『山下智久』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?



まだ疑います・・・。でも行っちゃうかなー♪(笑



☆『山下智久』から恋愛相談のメールが来た。どうする?



ココはしっかりマジメにアドバイスしちゃいます



☆『山下智久』から着信。どうする?


即出ます!

部屋締め切って引きこもりつつ長電話(笑



☆『山下智久』の家に呼ばれた。どうする?


不審に思いますよー・・・。でもやっぱり行っちゃうハート③




☆『山下智久』に親友として一言。


髪型早く見せてください

なんかラジオやってください


あれ・・・・?なんかお願いになってる(笑



☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。


5人も居ませんが・・・;


ベルさん

沙夜ちゃん

お二人共、指定は山下智久です;


もしよろしければ、どうぞ!





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 46 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<基本サラダな彼 | ホーム | チョイ悪風って…?>>
コメント
----

前に、里菜って名乗ってたものですッ!!笑

堂本兄弟みるの忘れたんですよ・・・・・。涙
ショックでショックで。。。。。泣
涙でそうですよッ!!笑


まっすーデコピンで割り箸折ったんですかぁ!?
すごい力ですね・・・・。笑
by: りっち * 2007/01/16 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22りっちさんv-22

こんばんは~。
堂本兄弟ご覧になれなかったんですねv-393
でもそれぞれ合わせても1~2分程度だったんじゃないでしょうか??
結構短かったです(笑

凄かったですよ!
本当に真っ二つに割れてましたv-356
by: an * 2007/01/16 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも一般に希望持ってる人v-222
倍率高すぎるから無いよね~v-356
近々山Pも言ってたドームでやって欲しいな~なんて思ってるんだ~v-343
まだ何も決まってないのにねー・・笑

堂本兄弟観た~♪
マッスー頑張ったのに光一くん・・・;
トムさんかなり怒ってたし。笑
トーク面白いし、今度「星をめざして」で堂本兄弟出て欲しいな~☆
by: 柚子 * 2007/01/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

一般、出るかどうかもわかんないけど、最後の手段だよね~i-229(笑
ドームやってくれないかな♪
少なくとも横アリよりは近いしv
光一くん、あれはマズかったよね~e-263
出て欲しい!
kinkiの2人との絡みが面白そうe-266
by: an * 2007/01/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/136-bc25dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
