スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョイ悪風って…?
2007 / 01 / 13 ( Sat )

母により強制的にパソコンの電源切られました(汗

まぁ、仕方ないですね(^^;)

って事で携帯から更新してるんですが、今また言われちゃいました;

パソコンもケータイもどっちも無いと更新出来ない(笑

…そんな事はどうでも良いですね。

日記読みました。

ぴぃ、やっと髪切ったんですね♪

スッキリして良かったね^^

で、でもチョイ悪風って何…?

どんな髪形か全く見当つかないんですが…(笑

ていうか、ココ最近のあのロン毛がイメージとして定着しちゃってて、前の短い髪形が何となくしか思い出せない…笑

つい最近まで私もあんなに“まだ髪切ってないのね”なんて思ってましたが、慣れればやっぱりステキですね~*

何よりも新太郎が私にとっては、かなりポイント高かったのでv(≧∪≦)

あんな欝陶しいと思っていたロングのイメージを払拭してくれました。笑

それにしても…。

チョイ悪風って…。

本当にどんな髪形なんでしょうか…笑

どうします?

ぴぃちゃんが聖くんみたいな髪形になってたら。(笑

P.S柚子ちゃん

バトン明日やらせてもらうね!(>人<);

ブログランキングは右のを押していただければ、凄く嬉しいです!
スポンサーサイト
23 : 53 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新堂本兄弟 | ホーム | ぴぃちゃんの楽屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/135-be0d77aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
