スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃちゃんの楽屋
2007 / 01 / 12 ( Fri )
ぴぃちゃん、Mステにやっぱり出ましたね~。

それも過去映像じゃありませんでした!!




12月末のMステスーパーライブ。

番組が始まる前の楽屋での待機時間にキグルミの2人が、楽屋に挨拶をして回ったそうです。

え~と・・・。


その様子が映像として出たのは倖田來未さん、スキマスイッチ、湘南乃風、TOKIO、



そしてぴぃちゃん




以前に何かの番組でキグルミのハルカちゃん(だったかな?小さい子の方です)がぴぃのファンと言っていたので知っては居たのですが、会えたんですね~!!



羨ましい!!(笑



2人はぴぃちゃんの楽屋に行く前にTOKIOの楽屋に挨拶に行ってました。

ていうかTOKIO面白過ぎ(笑

漫才みたいで、2人も相当困ってるんですが。


そして、落ち着いてから、ハルカちゃんがTOKIOに言いました。


「山Pを紹介してください!」って(笑


すごく賢い手ですよね(笑

そしてTOKIOに連れられぴぃの楽屋前へ。

そこでTOKIOは帰っちゃいます。



物凄く緊張してるハルカちゃん(笑

そりゃ緊張もしますよね~!



ていうか、Mステの楽屋って意外と簡単な作りなんですね。

なんか説明しにくいんですが、イメージとしては大きな大きな試着室みたいな感じ(笑


だって入り口もあの試着室のカーテンなんですよ



そしてついたてみたいな楽屋の壁(笑)をノックして楽屋の中へ。



ぴぃちゃん登場~~~~!!



下はもう抱きセニョの格好してますが、上はランニングシャツになにかタンクトップ重ねてきてます


腕の筋肉むき出し(笑

改めて見ると、やっぱりぴぃちゃんって鍛えてるんですね~~。

すっごく目立ってます(笑


ぴぃちゃんの試着室楽屋の中って初めて見ます!

壁に白虎隊のポスターと、それから服も吊ってあったような気が・・・。

あと全身映る鏡とか。

やっぱり試着室だ


そして真ん中に置かれたテーブルで雑誌かなんか読んでたんだと思います。




2人が入ってくると、イスから立ち上がってそちらの方へ。

2人が自己紹介しているのを何となく照れつつ聞いています(笑


「すっごくカッコイイです」って言われて笑顔で照れながら(笑)頭を軽く下げるぴぃ。

ファンですって言われても「ありがとうございます」ってちゃんとお辞儀してました。

なんて礼儀正しい(笑




握手を頼まれて、ぴぃちゃんはちゃんとしてあげてました。

両手で


2回も(笑


しかも握手の前にさり気無く服で手を拭いてました(笑




好きなタイプは?という質問に「料理が出来る人。それから自分の意見をちゃんと言える人。」とマジメに答えてます。

そしたらハルカちゃん、「料理できます!」って。

そしてぴぃが「俺ね、肉じゃが好きなの。あと、カレー。」(この言葉、あんまりハッキリ覚えてないのでニュアンスです!)って返してます。

本当にマジメね(笑





さらに「年下はどうですか?」って質問されてるぴぃちゃん(笑

ちょっと気になる




「カワイくて守ってあげたい」だそうです




出た「守りたい」発言(笑

これにハルカちゃん、照れてるんですが、それを見ているぴぃの方がもっと照れてる感じがしてます






ざっとこんな感じだったかな???


なんか照れぴぃちゃんがとっても可愛かったです


っていうか、一応Mステ張っておいて良かった~~!!


あれだけ白虎隊番宣見逃していたので、もう何も見逃せません(笑





P.S

やっぱりコンサート、今から入っても厳しいそうですね。

私、どうするんだろ(笑












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 













スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 30 : 42 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョイ悪風って…? | ホーム | NEWS記者会見@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/134-18d49b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
