スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS記者会見@ケータイ
2007 / 01 / 11 ( Thu )

今朝のやじうまで記者会見の様子、見ました。

どこかの会場(?)みたいな所で座ってキッチリやったのかと思いきや、普通に外で立ってやったんですね(^^;)

増田君だけ袴姿、他メンバーは皆スーツ着用って事で、やっぱり新鮮でした(笑

実はそのやじうまを見ていて、丁度NEWSの記者会見の様子をやる直前に、

私は朝食用の生卵を床に落として割ってしまい、始末をしていたので、落ち着いて見られませんでした。(笑

床拭きながらもTV凝視してたんですが…やっぱり無理がありますね;

見てたつもりでも内容を全く覚えていません;;笑

でも、内くんとも草野くんともまだ連絡を取っていると言ったぴぃちゃん。

私、2人の事、何も知らないのになんでだろう(’’◎)

なんか嬉しかったですvV

やっぱり、いくらよく知らなくても、私の中でNEWSは既に8人なんですよね。

だからNEWSとして親近感(!?)がもう湧いてるのかも。笑

これからどうなるかわからないけど、ぴぃの言う通り、頑張って欲しいです!

だって2人の事、ちゃんと知りたいですし♪

さっき“とくばん”(うたばんのスペシャル)で過去映像ですが、ぴぃが出ました!

アミーゴ、抱きセニョ、F&Fが流れました^^

トークでは抱きセニョのが使われてましたよ!

あと、明日のMステもまた過去映像ですが、ぴぃ出るかも知れません。

さっきMステの予告CMでぴぃがチラっと見えたので;

多分…あれはぴぃだと…(ファンのくせに自信少)

今日はケータイからの投稿だったので、ブログランキングはお手数ですが右からクリックしていただければ嬉しいです♪
スポンサーサイト
23 : 05 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴぃちゃんの楽屋 | ホーム | NEW SINGLEとコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/133-17fa7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
