スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEW SINGLEとコンサート
2007 / 01 / 10 ( Wed )
NEWS NEW SINGLE 発売決定


星をめざしてというタイトルだそうですね♪♪

(Jweb参照です!)

なんかNEWSのリアルタイムなCD等の情報が入るのって初めてだから凄く新鮮です

NEWSの新しい曲が聴けるんですね

今まで、他の人より大分遅れて色々聴いていたので、とっても嬉しいです♪♪




そしてコンサートも公演決定

関東のほとんどの方は横浜の3公演に集中されるんですよね。

・・・・・前にも言いましたが、本当に物ッ凄い倍率になりますよね



私、多分コンは行かないと思います。   ・・・・・いや。行きたいけど行けない?(汗


19日消印ならYOU&JもOKみたいですが・・・。

やっぱりこの3日間に本当に沢山の方が来られると思います。

チケットもYOU&Jに早く入った方から優先、となるとほぼ見込み無し・・・?



小心者の言い訳。







ちなみに明日母は郵便局へ行くそうです・・・。

ここまでのチャンスは今までにありません。



どうする小心者!?!?(笑










明日は朝のWSチェックですね!!

会見の様子が映りますよ~♪



私は6:30起床で7時に家を出るのですが、丁度その時間に芸能ニュースやってるのってテレ朝しかないんですよね。

6:50~位のなんですが・・・。

でもテレ朝、内容が結構薄いんで、早起きして他も張ってみようかな?














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト
23 : 52 : 41 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWS記者会見@ケータイ | ホーム | とりあえず感想。白虎隊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/132-9f4f7dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
