スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレー祭り!!
2006 / 08 / 17 ( Thu )
え!?今日ってもう17日だったんですか!?

・・・明日のバレー、初日から見逃すところでした・・・
危ない危ない

えっと・・・。
明日のぴぃ出演予定の番組!
①いいとも
あの寸劇みたいなやつにでるんですかね~。
・・・ぴぃ、台詞読む側なのか考える方なのか楽しみ
もし考える方ならまたフリップになんか書くんですね。(笑
フリップに注目です。

②女子バレーボール ワールドグランプリ2006開幕スペシャル15:00~15:58
一応kittyGYM出演とはなってるみたいだけど・・・。
またこの間みたいに3~4分とかだけっていうのは勘弁してほしいです(汗
まぁバレーメインだししょうがないのかなぁ・・・。

③女子バレー ワールドグランプリ2006
kittyGYMも全てはこれのための活動ですもんね~
リアルタイムのぴぃが見られるのも嬉しいけど、バレーも勝ってほしいです!!
ガンバレ日本!



これぐらいなのかなぁ!?
ちょっと曖昧なのであまりお役には立てないかと・・・
私はいいともと特番を録画するつもりです
もしかしたらめざましも出る可能性もあるらしいので要チェックですね!
・・・・早起きしなきゃ




そういえば「放課後ブルース」と「フィーバーとフューチャー」の着うたがmusic.jpで先行配信されてるらしいですよ!!
あぁ~。。すごく聞きたい・・・!!
特に放課後ブルース気になります;
ただもちろん有料なんですもんね~。
私今月パケット料金大変なことになってるしなぁ~


どうしよ・・・。もうちょっと我慢しようかな・・・。


追記
放課後ブルース、結局ダウンロードしちゃいました!!(一番安いコースで(笑))
どうしよ大好きですこういう曲

さっきからメロディが頭の中ぐるぐる回りっぱなしで、テンション上がりっぱなしです
(日本語もなんだかすっかりおかしいです)


今日のバレーdeフィーバー、ぴぃちゃんが参加しなくってちょっと不完全燃焼でした



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 42 : 58 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放課後ブルース大好き!&今日のP | ホーム | ちょっと溜めちゃった;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/13-266ee972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
