スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだ・・・。&和
2007 / 01 / 07 ( Sun )
まだ白虎隊前編30分くらいしか観られてませ~ん

峰治たちが先生に女性と共に砲術を習ってるところまでです。



宿題も終わった事だし、今日の午前中は家族が居ないので、1人でのんびりじっくり、白虎隊を観よう



と思っていましたが・・・。



朝、起きたら家族が居ますーーーー!!(笑


午前中ずっと居ないのかと思っていたのに、実はほんの30分くらいだけだったみたいで・・・。



って事で今日の後編もリアルタイムでは見られなくなってしまいました・・・・

あ~あ・・・。



って事で白虎隊の感想は見終ってからにしますね・・・。



そういえば、NEWSご一行は帰国したんですね!

”我輩はシゲである”更新されてたので・・・。







そうそう。携帯で思い出しました。

私のケータイはドコモなんですが、ぴぃ日記など、webでの連載で使われている絵文字は全てドコモのなんです。

これって例えばauのケータイで見ても、同じなんでしょうか?

それともauの絵文字なんですか??


つまり←こう表示されるのか、←こう表示されるのか、←こう表示されるのか・・・・。



すっごく素朴な疑問です(笑









追記に昨日、調子に乗って作った白虎隊画像(笑)と今更な0409vol11和を書きました。









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




nocopy.jpg




昨日の峰治を待ち受け画像にしてしまいました(笑

自分で画像作ったの初めてです・・・・

改めてぴぃの威力を感じます(笑





そんなことはどうでも良くて。

長いこと放置していたvol.11 和を簡単に感想だけ言っちゃいます。


写真は日本家屋の縁側に座ってい上の方を見ているぴぃちゃん。

服の色がちょっと渋くて落ち着いているので、写真の印象も静かです。

なんか秋っぽいですね(笑


物思いに耽っている感じがします。

こういうタイプの写真もなかなか良いですね~



文の方へ。

白虎隊の長い撮影のせいで畳がキライになってきたというぴぃちゃん。

そうですよね・・・。ずっと畳で一切フローリングなんてありませんもんね;(笑

ぴぃちゃん家って和室ないんですね。

じゃあ本当に畳に慣れてないんだ~・・・。


しゅ、習字を習ってたとは(笑



1人で食べるご飯はやっぱり寂しいそう。

本当寂しがり屋さんですね(笑

私は全然平気ですが・・・;


それにしてもシャケいくら丼3800円って高い!

あ。でもシャケといくらが乗ってればそんなもんなんでしょうか・・・・?(汗



友達との和も大切っていうのもぴぃならよくわかります。



和の文化を誇りに思うって言ってます。

うん。友達との和も含めなんかぴぃは絶対そういうタイプなんですよね。









って事で本当に簡単に済ませちゃいました(笑









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 00 : 24 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白虎隊のぴぃちゃん | ホーム | いよいよ白虎隊・・・!>>
コメント
----

白虎隊感動でしたッッ!!笑
里菜は前編、リアルタイムで見れなかったんですけど、後編はリアルタイムで見ましたよ♪


里菜の携帯、auなんですけどwebの絵文字はauの絵文字ですよぉ!!


by: 里菜 * 2007/01/08 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22里菜さんv-22

見たんですね~。
私も今から見てきます。^^

やっぱり会社によって絵文字も違うんですね!
ビックリ;
by: an * 2007/01/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/129-d276839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
