スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ白虎隊・・・!
2007 / 01 / 06 ( Sat )
白虎隊士ブードゥー

(↑クリックでちょっと大きくなります。)

ブードゥー人形で白虎隊士作っちゃいました

命名 峰治 (笑)

ホンモノの峰治と記念撮影です(笑





皆さん今頃、白虎隊をしっかり見てるんですよね~。



・・・・・・はい。

リアルタイムで観てません(泣



でも録画はしてるので、これから最初の方だけ観て、残りは明日の午前中に観ようと思ってます。


明日の後編はリアルタイムで観る予定です!




そしてそして、今日の番宣・・・。


ほとんど見逃してしまいました

あ~もう本当に最近よく見逃しちゃいます

生出演は全て見逃しました・・。


っていうより寝てました(最悪

どうしてわざわざ今日寝坊しちゃったんでしょうか

目覚ましちゃんとかけたのに無意識のうちに止めちゃってるし(笑



でも「いよいよ白虎隊!」とかいう番組は大体見られました~。

なんだか目新しいシーンもいっぱいで・・・


普段、テレ朝をつけていなかったせいか、昨日までに見た白虎隊のスポットの回数は3、4回くらいで・・・

でも、今日は何回も何回も見られました

やっぱり当日は扱いが違いますね(笑





今日は短いですがこれくらい!!

今から白虎隊観て来ます!





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 27 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ・・・。&和 | ホーム | vol.12 style>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/128-193d6c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
