スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vol.12 style
2007 / 01 / 05 ( Fri )
今日は0409です。

前回のvol.11と今回のをまとめてやろうと思っていましたが、またまた忙しいモードに入ってきてるのでやっぱり1つずつ


”和”の方はもう大分、今更になっているので簡単にしちゃいますけれども(笑


そして今日は何故か今回のvol.12 styleの方を先に済ませてしまいます


理由は気分です。





さてさて

今回のお写真

ポラロイドの上半身カジュアルぴぃちゃんがいっぱいハート①です。

写真は全部で18枚ありますが、そのうち顔が写ってるのは13枚。

他のは丁度顔が他の写真と重なって見えてなかったり、辛うじて写真があるのがわかるくらい。

背景は真っ白な壁なのでなんだかシンプルですね。


黒のニット帽を目まで被って アロハ←こういう手をしてるのとか、ケータイで電話をかけてるのとか、
大き目の黒いサングラスをかけてアヒル口をしてるのとか水飲んでたり、雑誌を読みながら音楽聴いてたり・・・・・


などなど、とにかくいっぱい(笑







今回、私が1番好きな写真は・・・・。








う~ん・・・・・・・。








・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・。














( 汗 )








・・・絞れない・・・





ので2枚にしちゃいます(笑





1枚目は1番右上のお写真。

音楽聴きながら、ちょっと上目線、さらに、ちょっと流し目で体が少し横に向いている写真。ハート③


カッコイイという一言で済ませたくないほど良いんですよ~(笑





2枚目は左端の上から2番目のお写真。


さっきも言った、音楽聴きながら雑誌読んでる写真。

欧米の雑誌なんですが、かなりマジメなお顔で読んでいます。

この顔が大大大好き

こんなマジメな顔でちょっと見られてみたいです(暴露!!








写真は説明し切れないので、とにかく買って、じっくり見て、お気に入りの1枚を探してみてください(笑








文章の方いきま~す





食事に行ったとき。

大勢で行った場合は別として、基本的にぴぃちゃんは女のコにはお金を出させないそう。

ぴぃママ中学の時しっかり教えられてたみたいです(笑



なんかこういう事を敢えて文章にしちゃうのも、ぴぃらしいですよね~(笑

最近なんかぴぃがどういう事するか掴めるようになってきました・・・




あとお食事は慌しく食べるのはキライ。

理由は”急いで食べたらおいしさが半減するから”だそうで。



な、なるほど~~

またまたぴぃっぽいぞ~(笑








そして、また友達の話もしてます。

出た。白虎隊撮影のときに寂しくて友達と電話したって話(笑

雑誌チェックが甘い私でさえ、これだけこの話が目に付いてるんですから、相当色々な雑誌でこの話したんですね・・・






ぴぃの大学の話。

”もうやめちゃってもいいかな?”って思ったこともあるそうです。

なんかめちゃくちゃビックリしました。

ぴぃがそんなこと言うのはらしくないような気がして・・・。


それでも続いているのは”自分に負けたくないから。”

こっちはぴぃらしいですね。


そっか。

私は、結果的に表(雑誌とか)に出している方を”ぴぃらしい”って思っちゃってるんですね。

ぴぃが思っていることの中には、私で言う”らしくない”って言うのも、まだまだいっぱいあるんだろうな。




んんん?? 自分で何言ってるんだかよくわかんなくなってきた




ま、まぁ;この辺でぴぃが言っているのは、最近よく言う”初志貫徹”ですね。




”テスト範囲は全部覚えないと気持ち悪い”


なんかA型の典型みたいな発言ですね


でもやっぱり、ぴぃはマジメですよね



”やるからには100点取る気持ちで”

”「ここまででもしょうがない」なんて考えたことない”

”後悔したくないから勉強も仕事も常に全力投球!”

”自分に負けず嫌いだし、自分にウソはつきたくないから”



そういう所スキです(笑













この0409からはぴぃの名言が結構登場しますね。

なんだかぴぃ語録がいつか出来そうですよ(笑








さて!!明日は朝からぴぃがいっぱい出るし早起きです!(笑

でも夜の細木さんのは不安ですけどね・・・(--;)



白虎隊、楽しみです(≧▽≦)







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 38 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ白虎隊・・・! | ホーム | 他愛もないお話ですが>>
コメント
----

ついに今日だねv-343
バスタオル持ってTVの前に正座だv-435
17歳良さそうだね~v-278
17歳はいっつも友達に貰ってるからまだ見れないんだよねv-406
細木先生・・・山Pと手繋いでたよねーv-403
先生にはタッキーが居るでしょー?!笑

1個前の記事で言ってたカレンダーの予約の事だけど、
普通にお店で予約・・・しか無いかな?
去年(てか今の)カレンダーは集英社だったから、普通に○yojoに予約のページあったけど・・・
今回は豪華な角川書店。笑
うちもWEBで予約派じゃないから悩んでるんだけど、ツ○ヤとか行けば「ジャニーズカレンダー予約受付中!」とか書いてあったりしたし、本屋さんで普通に予約・・・した方が安全かもv-356
角川の雑誌は「テレビジョン」とかだけど、載ってるかどうかはv-356
STの場合はM○ojoの宣伝とかあるし、まぁ入っててもわかるけど、テレビジョンにNEWSとかはー・・・どうなんだろ?
大体まだカレンダーの正式発表が無いし・・v-393

ゴメン、話まとまんなくて長くなっちゃったv-356
by: 柚子 * 2007/01/06 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

今頃バスタオル持って正座中かな!?(笑
私は録画して明日観ますv-393
(そして細木先生も観なかったv-403(笑))

今回の0409は楽しみにしといてねv-344(笑

カレンダーって本屋で予約できるんだ!!(超初心者v-356
ていうか毎年毎年、出版社変わるのね。笑
そうだよね~v-388
テレビジョンにNEWS・・・・。わかんないねv-356

いっぱい書いてくれてありがとう!
本屋で予約すると思うv-426(笑
by: an * 2007/01/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/127-559b7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
