スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
他愛もないお話ですが
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日はお出掛けしてきました


場所は







カウコンが行われた東京ドーム


















お隣の”後楽園ゆうえんち”改め”東京ドームシティアトラクションズ”に(笑


ディズニーよりも凄く空いていて、待ち時間も少ない上になんだか楽しいし、買い物は出来るし、食料難(?)にも合わないのでオススメです


穴場ですね(笑




とっても大きなジェットコースター乗ってから7時間程経ちますが



未だにフラフラします(笑












はい。ぴぃと全く関係ない話してスミマセン





NEWSはココで復活したんだなぁ~・・・なんて思いながら東京ドームを横目に見てました。





コンサート行きたいです・・・(笑)





・・・行けるのかな・・・・(笑



小心者です















行き帰りで使った電車にはTBCの広告がありましたよ!!!

ワンちゃんに頭乗っけて横になって遠く見てるぴぃちゃんと立って遠くを見ているぴぃちゃん。


(準ミスユニバースの知花くららさんのもありました。)


はあぁぁぁ~~~~幸せですハート①
(壊


30分が全く苦痛になりませんでした

コレでもかって言うほど見つめて参りましたので、目を閉じればぴぃちゃんが浮かんできます(笑









今日は疲れたので以上


帰りにST買って参りましたので、感想も前回分とまとめてアップしますね~。


ちなみに今回の写真。(今日はネタバレはしません!!)


私は最高だと思います!!


色んなぴぃが見られます♪

非常に嬉しいです



では、また







*今号のSTに本屋さん用のKAT-TUNカレンダーの予約用紙がありました。

KAT-TUNカレンダーは集英社さんが出していらっしゃるのでSTにもこういうのが出ているんですよね。(多分;


NEWSカレンダーは角川書店さんが出しているようなのですが、角川書店さんの雑誌にもこういう予約用紙ってあるんでしょうか・・・??


何かご存知の方、横のメールフォームかコメント欄で教えていただければ非常に嬉しいです!!

(webでの予約は出来ないので・・・;)

他力本願で申し訳ありません;;;;




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 41 : 34 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<vol.12 style | ホーム | ぷっすま②>>
コメント
----

こんにちわ。

anさんは千葉県に住んでるんですねっっ!!
里菜住んでるところは・・・北海道の空知です。。。笑
こないだより詳しく書いてみました★笑



anさんはNEWSのカレンダー予約しましたか??


住んでるところは遠いですけど、仲良くしてください♪






by: 里菜 * 2007/01/05 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22里菜さんv-22

北海道はすごく寒そうですね~v-393v-276

カレンダーは予約してませんv-356
なんせ隠れファンなのでネット予約は結構厳しいんです(笑
(最近は隠れきれてませんが・・・v-356

他の方法を模索中です。。。

by: an * 2007/01/05 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道寒いですよッッッ!!
今年は去年より雪少ないんですけどね・・。笑


隠れファンなんですねッッ!!
里菜は、もろばれてますね・・・・笑
ジャニーズ好きじゃないひとにも、ジャニーズの話しますので・・・・。笑
by: 里菜 * 2007/01/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/126-fe94e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
