スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷっすま②
2007 / 01 / 03 ( Wed )
ぷっすまレポするとか言いましたが・・・

なんとなく昨日語りつくした気分です(笑


最初の方にだけスポット当ててるように見えますが、あれ、全てに言える事じゃないでしょうか?(笑

恥ずかしがってるぴぃちゃんハート①
とビビるまいとクールに耐えてるぴぃちゃんハート①




どっちもステキでした。




じゃ、おさらいです(笑)



家に入るまでは昨日やってるので・・・。

家に入る所から



(例の如くまだリピしてないので、記憶に残ったシーンを(笑))




ドアノブを握って、早速電気ショックにやられてるぴぃ(笑)

「イテッ」とは言ってますがやっぱりポーカーフェイスです



あと階段の純情ぴぃちゃんも可愛かったです・・・(笑

一回顔背けた後に、またチラッて見てますし(笑

あれ、もう顔上げても大丈夫か確認したの?それとも・・・?(汗


しんちゃんに遭遇します(笑


・・・ぴぃちゃん、素で喜んでるでしょ(笑

「俺マジ嬉しい」って


でもしんちゃんとの対決は本気で嫌がってましたね(汗


付け鼻を嫌がったはねトび思い出しました(笑


結局やってたけど、相当我慢したんだろうな~・・・





そしてホンモノの応援団に応援されてるぴぃ。

・・・・困ってます(笑






家を出るときに拳銃を向けるぴぃちゃん

ステキ過ぎます


あの銃ってそんなにうるさかったんでしょうか?

1番最初に婦警さんがぴぃの銃を打ったときにも、それからこの撃ち合いのときも、ぴぃは片耳押さえて片目つぶってます(笑


で、自分の銃からは結局撃てないし(笑


そして家を出てから「俺いっぱい撃たれた」って



あの風船に押されてるときも内心はめっちゃ嫌がってそうではないですか??(汗

松村さんの問いにすら答えてないし・・ってあの状況じゃ厳しいですね










・・・素では?(笑

草くんも中越さんも演じてたのに(草くんなんて特に(笑))1人だけ素でやってますよ(笑


















でも、ぴぃちゃん、本当に面白かったです(笑





















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 03 : 19 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<他愛もないお話ですが | ホーム | NEWSinロス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/125-e4e7a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
