-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSinロス
2007 / 01 / 03 ( Wed )
さっきテレ朝で成田から海外に渡航される芸能人の方の特集をやっていたのですが・・・

NEWS映りました~!!


ロスに出発するときの映像で、皆ぴったりくっついて行動していましたよ~ハート③


ぴぃちゃんチケットくわえてました(笑

あとサングラスかけていたような・・・?







昨日のぴぃ日記読んでちょっとぶったまげました。

いつの間に!?みたいな(笑

日本時間AM12:20頃に空がきれいな国ってどこッ!?なんて必死で考えてました

そしたらカレンダーの撮影だったんですね♪

ロスかぁ~~~。

だから加藤くんも日記、少しお休みなんですね。

でもぴぃちゃんはお休みしないんだ(笑

さすが












ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 59 : 30 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぷっすま② | ホーム | ぷっすま>>
コメント
----

それ知ってたのに撮るの忘れちゃったよ~v-406
こういうオフショット大好物なのに~v-393
6人ともNEWSとしては久しぶりの仕事だから楽しんできて欲しいねv-343
Pちゃんは6日に生出演あるから忙しいと思うけどv-355
カレンダーは前回のより豪華だから絶対買いだよv-278

あっ、遅れちゃったけどあけおめv-353
今年もよろしくねv-343
今年こそはFC入ってNEWS魂行きたいねv-411
by: 柚子 * 2007/01/03 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。
はじめまして!山Pファンの里菜ですッ★

今日テレ朝にNEWS出てたんですかぁ・・・・。
知らなかったです・・・。

これからこのブログ来させてもらっても良いですか?
anさんと仲良くなりたいので。笑

でわ。失礼します。


by: 里菜 * 2007/01/03 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

そうだよね~。
ぴぃちゃん、結構ハードスケジュールv-356
柚子ちゃんはもうカレンダー予約したんだっけi-198
私は多分予約は無理だから、本屋とか探しまくる予定です(笑)
欲しいよ~v-393

おめでとう~v-353
そうだよ~v-356まずFC入らなきゃね!
コンサートも予定されてるみたいだしv-290


v-22里菜さんv-22

初めまして!
出てたんですよ~。
なんとなく点けてたら突然出てきたのでビックリしましたv-355
もちろん!いつでもいらしてくださいv-411
またコメントしてくださいねi-185
by: an * 2007/01/04 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

今日、めざましTVにNEWSの映像流れてました!
ロスに行く時のやつです♪
見れてうれしかったです。笑
でも、山Pでなかったです・・・・。

FC早く入ったほうがいいですよ★
里菜は、FCの会員書(?)来るまでに1ヶ月かかったので。

anさんはどこに住んでるんですか?
里菜は北海道です♪

でわ。またきます!


by: 里菜 * 2007/01/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22里菜さんv-22

今日も出てたんですねi-179
あらら?ぴぃ映らなかったんですか??v-356
昨日のでは映ってたのに・・・v-388

1ヶ月、結構長かったんですね~v-405
私の知っている方は1~2週間くらいの方が多かったのでビックリしました。
時期等にも寄るんでしょうか・・・??

ちなみに私はぴぃの出身県(笑)に住んでいますv-411

by: an * 2007/01/04 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/124-5e11d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
