スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷっすま
2007 / 01 / 02 ( Tue )
良かった~(´▽`)

ぷっすま無事見られました


ぴぃちゃんが出るの、最後の方で助かりました。


なんていうか・・・。








とにかく面白かったです。(笑






ぴぃ登場のときの挙動不審が特に(笑

車から出てきてどうすればいいのか困ってる感じが表情にでてましたよね

突然婦警さんに抱きつかれてビビッてるし(笑

おいおいあなたアイドルでしょうが;


こういうの慣れてそうだと思ったんですが・・・

明らかに困ってる(笑




そのせいか口数も少なく

私たちは慣れてますけど、周りの女優さんたちのフォローが大変だったんではないでしょうか??(汗



職務質問とか何すれば良いのかわかってなかったし(笑


兄ちゃんの対応にも何言えば良いか困ってるし(笑







とにかくぷっすま最高です(笑


これはぴぃの重要(笑))が結構出てますよね


素、大好きハート①

(笑








明日にでもまたレポ出来るかな・・・?


あ。あとアンケート、やや放置気味ですが忘れてませんよ

近いうち、軽く結果やるので


それから、先日やってないことに気付いた0409の感想。

次の0409のとき(4日発売の)まとめてやっちゃいます






もうやり残しは無いですよね(笑








そういえば、先日ははとTVを観ていたときにTBCのCMが流れたんです。

その時の母の一言。


「こんな息子が居たら良いのになぁ~。」








確かに母はぴぃママより微妙に年上ですが(笑)それは大分高望みでは・・・・















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 29 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWSinロス | ホーム | どうしよ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/123-0cf2d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
