スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます(追記済み)
2007 / 01 / 01 ( Mon )
あけましておめでとうございます門松アイコン






昨日・・・いや、今日?のカウコン感動でした~~

城島リーダーの「可愛いやつらが帰ってきた!」で思わず立ち上がってしまいました(笑

あの6人が並んで生で歌ってるっていうのが本当に嬉しかったです!!


NEWSニッポンとサヤエンドウとTEPPEN歌ってくれましたね。



過去映像でしか見た事無かっただけに感無量で・・・




NEWSが出てくる前、他のグループの方が歌ってるときに、ぴぃちゃんや錦戸くん、テゴマスが見当たらなくなってたので「そろそろだな~」とは思っていました。

あのキラキラ衣装着て出てきたときは本当に本当に嬉しかったです!


あとでこの記事に追記します!追記しました!










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


今日、やっぱり会見は無さそうですね~

ガセ??

ていうより、今日ニュースが少なすぎる(笑

全部特番ですね~・・・。

当然ですが



さっき、初めてNEWSが出たHEY!HEY!HEY!を観てました。

(某動画サイトで(笑))













とにかく面白い(笑)





ぴぃちゃんがやたら突っ込まれるわ手越くんがやたらいじられるわで爆笑でした(笑





人数は減っちゃったけど、いつかまたこういう姿が見られたら良いですねハート①







明日はぷっすま!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 26 : 59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしよ… | ホーム | 大晦日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/121-197e4d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
