スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
スポーツ紙の「脱退」っていう文字を見て、ビクッとしてしまいました。

公式発表では脱退とは言ってませんが・・・。

こういう書き方されると、何だかんだ言っても見た瞬間やっぱり凹みます。



それに、これを鵜呑みにしちゃう方もいらっしゃるでしょうしね。





復活ということで、とても嬉しいことは嬉しいのですが・・・。

なんかスッキリしません








さて!そうも言ってられる空気じゃなくなってきました(笑

あと約3時間でぴぃちゃんだけじゃなくNEWSが見られんですよね

私がファンになって初めてしっかりと見るNEWSです。


TVの前に正座します(笑



どんな感じの演出なんでしょうね

この間みたいにポップアップで出てきたらいいな



なーんて言ってて普通にトコトコ歩いて出てきたらどうしよ(笑




いずれにせよ、皆が出てきた瞬間は日本中のNEWSファンが感動ですよね。

私が感動してるときは皆さんも同じなんですよね。


とにかく楽しみで楽しみで

DVDに録画します






そういえば髪切ったかな。







そしてそして今日の白虎隊&マグロ(順序逆?(笑))宣伝番組。













見事に見逃しました(泣












すっかり忘れて宿題してましたよ~

宿題なんてどうでも良いからぴぃ見ろって話ですよね(笑






って事でリベンジ”ドラえもん生放送スペシャル”。













またもや見逃してますよ~~~








途中まではなんとなくチェックしてましたが・・・。

ちょっと色々ありまして気付けば8時


バカバカ~

なんで今日だけで2回もぴぃちゃん見逃してるの~










って事でいっそうカウコンへの期待が高まってます(笑

















今年1年・・・って言ってもこのブログにとっては半年もありませんでしたが、本当にお世話になりました。

いつもいつも読んでくださってありがとうございます!

読んでくれている方がいるっていうのが私の励みになっています。

こんな調子で色々と安定していませんが(笑)来年もanにお付き合いいただければと思います















・・・・・そういえば私、0409の和の感想って記事にしましたっけ?

記憶に無いんですが・・・・(汗




あ。やっぱりやってない














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 37 : 54 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうございます(追記済み) | ホーム | NEWSとTVダイアリー>>
コメント
----

久ーーww
覚ぇてるヵなーー?
2006年ゎホントにぁりがとbb
そして来年もまたョロシクねww
anちゃンに逢ぇて良ヵった♪
これヵらもたくさン絡もぅねーーww
ぢゃぁ短ぃヶど今年最後のコメでしたbb
by: 沙夜 * 2006/12/31 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22沙夜ちゃんv-22

あけましておめでとうe-51
今年もヨロシクねe-257
うん!沢山語っていこうねi-189
by: an * 2007/01/01 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/120-59c864f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
