スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと溜めちゃった;
2006 / 08 / 14 ( Mon )
なんだかジャニブロランキングでとんでもない順位になっててビックリのanです

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m


そういえばちょっと話題古くなっちゃいますけど、この間ぴぃの日記に「寝起き早食い選手権」を見たってかいてありましたよね~。
私もアレ、見てました。(笑

最初の所で「ジャニーズ参戦!!」っていうような内容のことが書いてあったので「ぴぃが出るわけないだろうけど、出たらどうなるかな~」なんて一人で考えてたら(CIK、ちょっとイタい子ですよね~;)城島君出てましたね


ぴぃが出たら・・・。
ぴぃは日記に好物?のこと、お寿司って書いてましたね
へぇ~ お寿司好きなんだ~!!
朝からお寿司ね・・・。ちょっと厳しいかも

でもぴぃならなんだかんだ言って食べちゃいそうな気がします(笑



あらら・・・?こういう風にかんがえちゃうのもなんかCIKだ



話変わってこの間(わからない方クリック!)のラジオのCM、13日はやってました??
家でラジオ聞いてたんですが、どうも雑音入っちゃってキレイに聞こえる所探して家中走り回ってて、やっとちゃんと聞こえる所を見つけた頃には既にCMが流れる18時過ぎ

そのときに流れてたCMはピノのCM・・・。
・・・・もし、MOWのCMやってたなら、これ確実に終わった後よね・・・

ということで今週は聞けませんでした・・・



そういえば9/1発売のオリスタ、表紙はGYMでしかも特集11ページだそうです!!
すご~い11ページもやってくれるなら絶対裏話とかしてくれそうですよね~!

しかもオリスタブログで集めた質問に答えてくれるんですよね!
私もバッチリ質問したんで、答えてくれてたら良いな~

私、オリスタ買ったこと無いですけど、流石に11ページともなれば買うつもりです
ただすぐ売り切れちゃうらしいですから一応予約しておこう・・・!


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 37 : 04 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレー祭り!! | ホーム | セニョリータとLOVESONG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/12-633859b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
