スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSとTVダイアリー
2006 / 12 / 30 ( Sat )
あらら・・・;

記事、またしても消されちゃいましたね~

まぁ、情報漏れまくりですが(笑)復活がハッキリしただけ良かったです♪

2人はどうなるんでしょう?

っていうよりも、どういう扱い??

研修生ってCDとかには出られるの?

そもそも、NEWSのメンバーとしてなの?



疑問が次から次へと(笑



カウコンで復帰・・・でしたっけ??

前に記事に書きはしましたが、まさか、本当にカウコンで復活するとは夢にも思ってませんでした

とにかくビックリで




確かな情報では無いのでわかりませんが、1日に会見をするらしいですね。

早朝とかカウコンの直後とかいうのも聞きましたが・・・。



少なくとも今日のぴぃ日記はいつも通りでしょうね




って思ったら、ぴぃ日記にこんな事が!!!!


「みんなNEWS復活するよ。

待っててくれてありがとう。

感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。」





なんだか感動

さっき記事を見ただけではビックリっていうのしか無くて、涙なんか到底出そうにもありませんでしたが、ぴぃからの言葉を見ると・・・。


もの凄く感動です

なんとなくウルウル



この錦戸くんとの何気ない会話も良いですよね~。

”今リョウちゃんが隣にきた。

「おはよう。久しぶり。元気だった?」(ぴぃの言葉)

「元気やで」(錦戸くん)

「知ってる(ぴぃ)

なんて会話してますよ。”



このぴぃの最初の言葉がすごく暖かくて。

なんかNEWSに対して言ってるみたいな気がして。(何言ってんだか



こんなに他愛もない会話にすごく感動させられてるんですが



もうぴぃちゃんも錦戸くんも大好きだ~~~






でも良かった~。


ぴぃ、空気読めない更新するんだとばっかり思ってましたけど(笑)、そういえばぴぃ日記は00:04頃更新、つまり31日だから良いんでしたね。






じゃ、空気読めない更新は私がします(笑







朝日新聞12/29日付け、TV面、TVダイアリー。

クロサギのプロデューサー、伊與田英徳さんがこんな事を書いています。

頑張って全文打つぞ!(笑


(これ著作権?とか大丈夫かな問題あったら教えて下さい・・・。)



「役者は自分自身をさらけだすんだ」。山崎努さんの言葉だ。

役者は、自分と異なる人物をいかに演じるのかが勝負だと思っていた私は、考えを根底から覆された。

この春にTBS系で放送したドラマ「クロサギ」への出演を機に、主演の山下智久と私を自宅に招いてくださったときの会話だ。

「ある人物をやるなら、そいつがどんな生活をしているかまで、芝居で見せるんだ」

山崎さんの役は、山下君演じる詐欺師・黒崎の敵でありながら父親的存在でもある、桂木という複雑な人物。

役者は普通、物語のラストを知りたがり、その上で計算して演じようとする。

しかし山崎さんは、そんな結果には目もくれず、一瞬一瞬、桂木という人物と正面から向かい合ってくれた。


それは山下君にも伝わった。

物語の終盤、山崎さんが「バーン」と口で音を発し、手でかたどったピストルを撃った。

私は目を疑った。

本番だけのアドリブ。

しかもこれは、山下演じる黒崎の十八番だ。

「突然、やりたくなったから」と後で聞いたが、山下君は驚く素振りも見せず、淡々と演技を続けた。

ここで驚いては、黒崎としてのキャラが崩れる。

それは山崎対山下ではなく、桂木対黒崎の闘いだった。

自分をさらけ出す。

プロデューサーの私も、肝に銘じたことだった。







以上です。



ぴぃちゃん、役者としても大きくなったんですね。

先日の日記でレベルアップしてるって言うのがわかる気がします。








なんか今度のNEWSはすごい気がしますよ!















ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 14 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大晦日! | ホーム | NEWS活動再開!!!!>>
コメント
--あと4時間★--

もうすぐだよーv-393
NEWS復活v-343
山Pの日記うちも感動したぁv-406
こんなんで泣いてる様じゃ大泣きな年越しになりそうv-393
でもNEWSがまた見れるんなら全然構わないけどねv-343
来年も山P山P喋りまくって行こうねv-354
アスタラビスタが叶うよ~v-393
それじゃ、2007年も宜しくねv-278
良いお年をv-343
by: 柚子 * 2006/12/31 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

もうすぐだよ~!!
時計が気になって仕方が無いi-201
感動するよねv-409
もう来年いっぱい泣かされちゃうよi-240(笑

うん!
これからもいっぱい語ろうねi-80

柚子ちゃんもいつもコメントしてくれてありがとうi-185
良いお年をi-228i-189
by: an * 2006/12/31 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/118-6d90dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
