スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
錦戸くんとぴぃちゃん
2006 / 12 / 29 ( Fri )
午前中更新できなくてすみません!

寝坊と年賀状です

・・・はい。ホントにすみません・・・;














また少し遅めですが錦戸くんの更新について(笑










「軟派なロン毛を」ってほら!ぴぃちゃんまた言われてる!(笑


やっぱりまだ切ってないでしょうね~


白虎隊終わるまではこのままなのかな??

現代版でも多分この髪型だから、番宣(ニュースの最後の方にやるのとか)終わるまではロン毛?で行くのかな~なんて勝手に考えたり(笑



ぴぃちゃんと錦戸くん、仲良しなんですよね~

ものすごい2ショットだ(笑



ハワイも一緒に行ったんだ!

この辺の話、私みたいな初心者には貴重です(笑  





「一緒に原宿に行って買い物したり、淡い恋の話をしたり、コンサート中にイラン事して一緒に怒られたり。」
したそうです。

凄い貴重な話だーーー!(笑

こんな事って相当仲良くないとしませんよね~

淡い恋のお話なんて特に(笑






コンサート中にしたイラン事って何だろ。(笑

怒られちゃうくらいだから楽しかったんでしょうね




ディズニーも一緒に行ったんだ!

それって相当目立つのでは?(笑


デビュー前かな??





で花火・・・。

ぴぃちゃん好きそう





一緒に青春を過ごしたんですね~。




そりゃ喧嘩くらいしますよね

それだけ一緒に居れば。




腐れ縁ですか(笑

そういう風にいえる関係って良いですよね。








セニョリータ(笑














あ。朝日新聞をご購読の方!

今日の朝刊の22面のTVダイアリーを見てみてください♪

クロサギのプロデューサーの方がちょっとクロサギについての話をしてますよ


それについての更新もしますね







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWS活動再開!!!! | ホーム | 飛び入り!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/117-867cc60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
