スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛び入り!?
2006 / 12 / 28 ( Thu )
ちょっと待った。



こちらの記事、ご覧になりましたか??

滝翼のコンサートにぴぃが行ったのは知ってますが・・・。

注目は最後の2行です。







山下さん、飛び入りされたんですか???



初耳です

飛び入りって何したんだろ~;;;

そこんところ、もうちょっと知りたかったな~









ていうか、これってもう周知のことなんですか?(汗

私遅すぎましたか??






・・・・まぁいいや(笑




ちょっともう今日は厳しいので明日の午前中にでも錦戸くんの更新についての記事アップします!


(というか今売ってる最中です(笑))






コメント返信も明日します!







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<錦戸くんとぴぃちゃん | ホーム | 小心者。>>
コメント
----

こんばちわ♪anさん
初めてコメします
足跡をたどって遊びに来ちゃいました
実は時々遊びにきていたのですが
コメするのは初めてです
滝翼のコンに山Pが妹さんと行ったのは
P日記で書いてましたが
ステージに三宅健くんと一緒にあがったことは
どちらかのブログで拝見しました
なんかトナカイだかサンタの被り物をして
ステージにあがって一緒にメリークリスマスって
いってたそうです
うらやましいですね
滝翼のコンに行って山P、三宅くんとも
お祝いできたなんて!
初コメで長々とすみません
しかもあやふやな情報でごめんなさい
また遊びにきてもいいですか?
by: ゆみちん * 2006/12/29 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ゆみちんさんv-22

初めましてv-411
コメントありがとうございます♪
そうなんですか~v-363v-361
被り物、被ったんですね(笑
本当にうらやましいです・・・。

わざわざ教えてくださってありがとうございます!
いつでもいらしてくださいv-353
私も今度そちらにコメントさせていただきますね♪
by: an * 2006/12/29 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/116-21051173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
