スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小心者。
2006 / 12 / 27 ( Wed )
今日の関東はめっちゃ晴れました

起きた瞬間、とっても暖かくて



さてさて、行ってきましたよ。

ショッピングセンター


午後14:30頃出発して丸々1時間セカセカとお買い物。


年賀状用のスタンプ台と、一目惚れしてしまった(笑)ハワイアンジュエリーのクロスのストラップと、母の誕生日プレゼント用にプルメリアのボディミストをお買い上げ





・・・・・はい。



ぴぃちゃんグッズ買ってません






アイドルブース、行ったことは行ったんですが・・・・



やっぱりまだ慣れてなくて(?)商品を手に取ることが出来ませんでした


なんでだろ

ブースの付近まで行けてもなぜか素通りしてしまいます(笑



なんどもその付近を1人でウロウロウロウロとしておりました。。。。



不審者?(笑



その時は「買わなくてもいいや!」なんて思ってしまいましたが・・・。












今思えばなんでもいいから1つ買っておけばよかった



そうすればその時はあれでも後で幸せなのに






まともにブースの方を直視してないのでどんなのがあったかも覚えてないです・・・





小心者です(?)(笑





いいや。

これからちょっとずつ鍛えていこう


今日はその第一歩で事で(笑


(ポジティブシンキング(笑))




いつかアイドルブース前に堂々と立ちます

(来年の目標にします



・・・・ホント小心者です(笑



なんか流れが変な気がしてきました(笑










さてさて。

皆さんは白虎隊試写会、応募されましたか?

親子指定なんですね


応募したかったけど・・・・。


家は今、妹の受験で、母もそれどころじゃないので応募断念

なんで親子~


TVでじっくり堪能したいと思います




















なんか今日の内容、情けないぞ(笑










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 15 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<飛び入り!? | ホーム | 今更なぷれミーヤ>>
コメント
--わかるよ~><--

わかるー!!その気持ちv-393
去年の今頃はうちMyojo買うのにも顔真っ赤だったよ。笑
ジャニショも今年お母さんと初めて行ったけど、
お母さんは行く気満々でうちはちょっとテンパってたしv-356
未だにヲタ誌大人買いにもちょっと戸惑いが。笑
大丈夫だよ!!堂々とアイドルコーナーで買う子はいっぱい居るし、1人はちょいとキツいかもしんないけど紛れ込んじゃえばわかんないってv-411
友達とかと一緒だと騒げるんだけどねーv-356
by: 柚子 * 2006/12/28 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

やっぱり!?(笑
そうそう!
大人買いはかなりの勇気が必要なんだよねv-389v-356
オリスタでさえも買う店変えたり(笑
アイドルグッズも最初は「プレゼント用で!」っていう予定でした(笑
(変えなかったけど・・・。)
だよね!今度紛れるぞe-281


by: an * 2006/12/29 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/115-4557d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
