スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更なぷれミーヤ
2006 / 12 / 26 ( Tue )
雨です

しかもやみそうにないです。



今日の予定ブチ壊しです(笑



近くに母の誕生日プレゼント買いに行くついでに、ぴぃグッズ見に行こうと思ってたのに



気分的にメインは後者側になってきてますが。(笑



このブログに書いたかどうかすっかり忘れましたが、近くに新しく大きなお店(?)が出来まして、その中の雑貨屋さんにアイドルブースがある事がわかりまして(^^;

NEWS、KAT-TUN、関ジャニがやっぱり1番目立ってますね。


トランプ、カレンダー、ノート、下敷き、キーホルダー、ネックレス、ポスター・・・・とか。

もんの凄いあってビックリしました(笑

(↑見慣れてなかったので





ぴぃちゃんトランプでババ抜きなんてしようもんなら数字より先に写真をじーっくり眺めちゃいそう♪♪


あ。神経衰弱とかも数字合おうがどうだろうが手当たり次第めくっちゃう



もはやトランプの意味がありません(笑










・・・・・・・・。






気付いたら暴走してました(笑



昨日のテンション引っ張ったまんまです



まぁ、明日は午後晴れるみたいなので、そのときにでも行ってきます







さて!今日は今更なぷれミーヤです(笑

軽くレポでもしちゃいましょう♪





場所は東映京都撮影所。

そしてレギュラーのお二人がぴぃちゃんと聖くんの元へ。


ここで白虎隊の紹介スポットが入るんですが、ここでぴぃちゃんが「母上!」って言ってるんですよね。


もの凄くツボです(笑

なぜだかここだけ激しくリピ

でもこれも母には突き放されちゃう・・・。

あ~。昨日のがよみがえってきた





稽古の様子もなんだかステキ




あ。そうだ。

ここの紹介で出てきたかは忘れましたが、銃を撃つ聖くんも妙にステキでした(笑

ぴぃちゃんも良いんだけど、昨日のことがあってか、何故かぴぃちゃんが銃持ってるのだけ見ると少し切なくなっちゃうんですよね





紹介も終わって、お肉が出てくるんですが、この時のぴぃちゃんの反応が微妙に遅い(笑

聖くんはお肉を見てすぐに反応してますが、ぴぃは聖が言い終わるまで固まってます。

なんか無表情??

何?どうしたの?って無駄に心配



ちなみに聖くんは目をやたらと大きくして反応(笑




食べるときも聖くんはすぐに「やばい!」「うまい!」って言います。



しかし!我らがぴぃは1口食べても→無反応。


2口食べて→問いかけられて→やっと「うまい」って言います(笑

味わってるんですかね??裏焼肉。

とっても落ち着いてます。



そしてそして。

現場についてのお話です。

へぇ~!

現場では下の名前で呼ばれるそうですよ!!

確かにぴぃが「智久!」って呼ばれてるのは新鮮

なんかでも親近感湧きますよね、そういう方が



ぴぃは左利きですが、白虎隊では右で演じなければならなかったとの事。

それはかなり大変ですよね~

私は右利きですが、左で箸持てって言われてもなかなか出来なさそう・・・。


その点、ぴぃちゃんはきれいにしっかりと右でお箸持ってます!

自然な感じです。

すご~い・・・・






この辺で、パッと白虎隊現代版のぴぃが映るんですよね。






むちゃくちゃ良いです。


髪もスッキリしてて(これは重要(笑))笑ってるんです。

脚立に足かけて。


ほんの一瞬ですが感動しました(笑




これはどうでもいい話なので小さくしますね。


比較Q?とか何とかいうコーナーで現代版ぴぃと白虎隊士ぴぃの写真が2つ並べて映されるんですが・・・・。

その現代版のぴぃの写りが誰かに似てる気がするんですよね~。

誰だろ?芸能人だと思うんですが・・・。

すごく気になる!


あの笑い方と髪の感じがかなり誰か芸能人に似てます!







聖が”城は他人の家”って言ってるのが面白かった(笑

確かにそうですよね。

そして聖くんが「ここで腹を切る!!」って言ってる場面が映ります。

こ、これも聖くん良い感じですよ??(笑

なんかステキですよ?


浮気とかじゃなく素直に思っただけなんで





東山さんは?との問いに対して2人で声をそろえて「殿」って言うのがとても面白いです(笑

噴出しちゃいました


そしてこの後、ぴぃがさらに「GODですよ!」って言うのも笑います





その後、トモサンという貴重な部分のお肉を食べるぴぃ。

「こういう食べ物あるんだ」ってナイス(笑


ちなみにトモサンって言うのが私はどうしても智久を連想しちゃうんですが;;






ここで私の今回の1番のツボが来ます!!


恋愛に奥手なのは峰治というぴぃ。

「山下君は??」と聞かれて

「僕はいきます!!」



ツボです~~~


ここで、言うときに下唇を噛むんですよね。

それがめっちゃ良いです!!!


先週のぷちミーヤにもこのシーンはあったんですが、そこだけ繰り返し繰り返し見てました(笑






そして。

ぴぃがフラれたことがあるというのに驚くレギュラーのお2人。


その話には触れないであげて(笑

言ってる顔がなんか悲しそうになってきてる


そのときに照れて「そんなもうやめてくださいよ~」ってぴぃが言うんですが・・・

それもとっても可愛いです

ここ、弟2のツボです(笑









聖君はちょっとひねって全文英語のメールで告白(だっけ?)をするって言うとぴぃが横で「ロマンチック~」って言うんです。

全文英語ってちょっと困るけど(笑

ぴぃ、そういうの好きなのね(笑




で、聖くんが「恋愛って凄く大事なものだと思う」って言うんですがちょっと間を空けてぴぃが「俺もそう思います」って。


な、なんだ今の間は(笑

ちょっと外した??


多分、あのあと聖くん、まだなんか続けたかったんじゃないの・・・?


しかもぴぃが言った後が微妙にカットされて誰にも反応されてないように見えて、微妙にタイミング外した人に見えちゃう(笑














と、まぁぷれミーヤはこんな感じでしょうか??


久々に真面目にレポ頑張った













ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 21 : 47 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小心者。 | ホーム | オリスタで知った衝撃事実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/114-8c6e0cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
