スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタで知った衝撃事実
2006 / 12 / 25 ( Mon )
人形



ようやくジャニブロランキング100位以内に復活です


ありがとうございます




あ。




Merry Christmas

(今気付いた(笑))


昨日も言い忘れました(笑





ちなみに写真は昨日の収穫(笑

表参道近くのドイツの可愛いお店で買った人形です。

部屋に飾る予定♪








ぴぃちゃん、昨日タキツバのコンサート行ったんですね!

お昼くらいにテレ朝でその様子をやっていました!

凄く楽しそうな印象で(笑

これをぴぃちゃんは見に行ったんだなぁって。






軽く雑談です。笑









今日はオリスタのレポでもします!






見開き2ページだけですが、写真はとっても良い!!

私は最近の髪が長いぴぃの中じゃコレが1番好きです♪


聖くんと2人で壁に寄っかかりながら床に座ってます。

そしてぴぃは左足だけ曲げて、ひざの上に手を軽く乗っけて

聖くんは体育座り(笑)をくずした感じで。


服はぴぃが白のカットソーに黒のジャケット、ダメージデニムで

聖くんが黒のプリントTシャツに茶色っぽいダウン、きれいなデニムを着用してます。




何よりも私が感動したのがぴぃが笑ってるーーー!!!o(≧▽≦)o

最近、私が色々な雑誌に目を通せてなくてわからないというのもありますが、結構ぴぃちゃんが笑ってる写真って少ないと思いませんか??

0409でもほとんど笑ってませんよね。

(アイドル誌、TV誌はほとんど未確認ですが



でも、これはすっごく優しい感じで微笑んでるんです

ちょっと口角が上がった感じで(←細かい(笑))



聖くんはー・・・。

笑ってるの?真顔?(笑



判断できませんが、多分笑ってる・・・のかな・・・・?









はい。対談の部分へ移ります。

またここでもずぶ濡れの撮影は寂しかったという話をしています。

よっぽど寂しかったですね

白虎隊関係には全部これ言ってますよね~






凄く切なかったのがココ。


山下:僕が演じる峯次のお母さんは、息子が死ぬときに心残りがあったらいけないと敢えて冷たく突き放す。

悲しい話ですよね、本当はかわいくて仕方がないのに。



田中:息子に死ねっていえる親は強いと思う。

オレに息子ができて、そういう状況になっても絶対に死なせないからね。

身代わりになるつもりで。

でも、そういう流れの中で”生きて帰って来い”って言える儀三郎の母上も逆に強い。





めちゃくちゃ重い

ぴぃちゃんはこんな役を演じるんですね・・・。

ものすごく悲しくなります。




心残りがあったらいけないからって子供に冷たくしなきゃいけない時代ってなんなんでしょう?

一体何のためにお母さんは子供を育てるのでしょうね。


ただのお城のため??


どうして誰も「そんなのどうでもいい」って思わなかったんだろ。

それとも思えなかったのかな。

そういう風にすりこまれて育ってたら疑問なんかもちませんよね。


こんな有り得ないことに多くの人が従って命を落としたんですよね。



考えられないです。



本当に今の日本って平和ですよね。



白虎隊・・・。

私、一切下調べ(?)してないので、この現実を突然突きつけられると、結構重過ぎるかも・・・。















はい。次!テンション上げていきます!(汗

ぴぃが”母上”って電話でぴぃママに言ったら見事に流されたって言うのが面白かったです(笑



ちょっと前の日記でぴぃが部屋のオーディオで音楽を大きい音で流してたら怒られたって話ありましたよね。

あのときにぴぃが「うるさいって」ってオーディオに話しかけてごまかそうとしたけど、ごまかせなかったって言うのが相当ツボでした(笑


つながりはないけど、なぜか母上のエピソードを読んだときにこれがふと浮かんできました(笑











どうしよ。凄いことに気付いてしまった;

あ~。。。どうしよ。

コレ、前は明かさないで言ってたんですが、ちょっと余りの驚きのためやっぱり言っちゃいます。






私の家は聖くんと同じ地域なんです。


っつっても全然近いとか無いですよ!!

駅は同じですが、それくらいしか知らないし。

でも友達の中には、その子のお姉ちゃんの友達のお兄ちゃんが聖くんって子もいます(汗

いつかの地元の祭りの記事の某KAT-TUNのメンバーっていうのも聖くんです。







でででで。

オリスタにはお互いの家によく遊びに行ってたって書いてあります。





それってつまり、ぴぃが私の地元に来てたってことですよね・・・・???







ウソ~~~~~~!!!!!


(≧▽≦)信じられないです~~!!(≧▽≦)



さっきのテンションとはえらい違いですよ(笑

どうしよビックリし過ぎて何打ってんだかわかりません









と、とりあえず落ち着こ



フーーーーー・・・。





ま、まぁいいや(笑









あ。だめだ。落ち着けない(笑

ってことでこのあとの内容は箇条書きにします!




・共演は聖がいいと思ってたら本当にそうなったそうで。

それよりも私は聖くんを希望してたって言うところが何となく意外でした。

・ぴぃのアドリブは慎重、聖くんのはぶっつけだそうです(笑

・マイボスとクロサギのリンクの話。

シリアスなんだかコメディなんだか・・・。;








以上です(笑








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 53 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今更なぷれミーヤ | ホーム | ジャニショ通過の理由>>
コメント
--はじめまして☆--

いつも読み逃げしてしまってごめんなさい。
初めてコメントさせていただきます。
私は【野ブタ~】あたりからPちゃんを好きに
なっちゃいましたー。
今は色々と勉強中です(笑)
是非仲良くして下さいねー!
by: ベル * 2006/12/26 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ベルさんv-22

初めまして!
とんでもないです!
コメント大歓迎ですよv-411

そうなんですか~。
私より少し早いんですね♪(笑
私も勉強中ですよ~i-229
こちらこそ仲良くしてください!

今度、そちらのブログに訪問させていただきますね!
by: an * 2006/12/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/113-d4877b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
