スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニショ通過の理由
2006 / 12 / 24 ( Sun )
ジャニショ通過の理由です。



よろしければお付き合い下さい。(笑







竹下通りを歩いてて、母が韓流スターが行ったというお店に行きたいと言うので、裏へ適当に歩いて行きました

本当に適当に「あ。曲がってみる?」みたいな雰囲気で(笑




そしたら、なんとなくジャニショの袋を持った人が増えてきます。


“もしやジャニショ近いの!?”なんてちょっと期待しながら、奥へてくてく




途中、色んなお店をちょいちょい見たり。

非公式ジャニーズ系のお店を横目に見たり。(笑

ぴぃちゃんが雑誌で着てたのと同じ服を売ってるお店をチラチラ見たり。(笑

(雑誌のスクラップがいっぱい飾ってありました。)



ひたすらてくてく歩きました。

適当に。(笑




そしたら、ジャニショの袋を持った人がぞろぞろ出てくる比較的きれいな建物発見!!

看板には『ジャニーズ原宿』

ここだーーーーー!!笑

ジャニショ発見です!!


1人で勝手に感動


無意識のうちに中を思いっきり覗き込む私。(笑


こんな所なんですね~。

考えてたのと全然雰囲気違うかも;

すごくキレイなんですね!!




時間がオープン直後だったので、かなり空いてました。

整理券も配ってる様子無かったし。




そしたら母が「ジャニーズのお店じゃん♪」って言いつつ





早足で入り口を通りすぎて行きます





娘はこんなに行きたいというオーラを出しまくっているというのに(笑

だったら母に直接言えば良いって話なんですが、その辺は察していただけると嬉しいです




そして何故か入ったのは、ジャニショの前の小さなお店。

確かにここのアクセサリーもちょっと可愛かったけど。


すぐにそのお店から出る母


もしかしたら、という微かな希望を持って急いで母についてく私(笑



そんな期待も虚しく母はスタスタと原宿駅に向かって歩き始めました。

諦める私・・・・。






そんなときに母が突然


「ジャニーズのお店、行かなくて良かったの?」



唐突過ぎてすぐに反応できなくて聞き返す私(笑


そうしたら聞き返しただけなのに

「まぁいっか♪」

って再び歩き出す母(笑



無言の念(?)を感じ取ってくれない




・・・本当に直接言えば良い話なんですが











ということで、理由は私にありました・・・・









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリスタで知った衝撃事実 | ホーム | in原宿@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/112-b3ff49ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
