-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セニョリータとLOVESONG
2006 / 08 / 13 ( Sun )
タイトルがなんか変ですが気にしないで下さいな(笑

この間友達と出かけたときにカラオケにまた行ってきました。
(最近多いな~)

その時は一緒に行った子が結構ジャニファンだったのでジャニの曲も色々と歌ったんですが、また今回性懲りもなく、セニョリータにチャレンジしてきました(笑)

でもでも
今回は1オクターブ上げて歌いましたよ~!!

それが大正解
今回はちゃんと歌えました
良かった~

あと調子に乗ってぴぃちゃんのソロ、LOVESONGも歌ってきました!
こっちもやっぱりやや低めなんで1オクターブ上げ・・・ようとしたら2オクターブ?くらい上がっちゃってとんでもないことになりました(笑

ぴぃ・・・。難しいよ・・・。(苦笑


本当は向日葵も歌いたかったんだけど、LOVESONG歌ったところで諦めちゃいました・・・
これ以上恥かけなかったし


今日はちょっと短いけどこの辺で!
ごめんなさ~いm(__)m



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 16 : 07 | 山P | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっと溜めちゃった; | ホーム | 野ブタ。のネックレス>>
コメント
--こんちゎっっ★--

お久しぶりぃぃi-185
ぅちも抱いてセニョリータまた歌ったょi-189i-189
だ㌔やっぱ駄目だったi-195i-195
よければ上手に歌えるコツ教えて㊦さぃ!!
Pの曲ゎほんと難しいのばっかだょねi-201i-201
でも、そんな曲を歌ったり作っちゃたりするPゎ凄いょねi-237
Pに限らずジャニみんな凄い!!
カラォケで歌うたびに思ってるょi-179
by: ゅぃ * 2006/08/14 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラオケ良いねぇi-178
全然カラオケ経験無いからジャニの曲なんて歌った事も無いんだよ・・・・i-182
あと!!!急な話でアレなんだけど、野ブタ。ネックレスの話で出てきた「YAMASHITA Tomohisa i-175LOVEi-175
のバンド見たよi-199
寺が付く町のお店だったんだけどー・・・もしかして一緒かな?と思って言ってみましたi-179

by: 柚子 * 2006/08/14 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

v-22ゅぃちゃんv-22
コツ!?!?i-230
う~ん。。。最初はやっぱりずれるけど、適当に合わせてればそのうち絶対合うよi-234
(全然コツでもなんでもなかったねi-201ゴメン;)

本当だよね~!!
頭の中だと歌えてたりする気になるんだけど、いざとなると無理なんだよね~v-390



v-22柚子ちゃんv-22
私も実は基本カラオケ禁止されてるんだよね・・・e-330
その都度、親に確認するんだけどダメな時はダメなんだi-183
(合計3~4回位行ったことあるかな?e-330

バンド見た!?i-179
それ、多分一緒だと思うよ~i-87
やっぱり結構売ってるんだね~i-84
by: an * 2006/08/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/11-f965dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
