スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステスーパーライブ!
2006 / 12 / 23 ( Sat )
あ~~~!!終わったぁ!!!

やっと終わりました!今週よく頑張った!!(笑

お陰でまた熱っぽいです


ではでは。Mステの感想を。

まだリピしてないので、本当に印象強かったことを。






髪、やっぱり切ってませんでしたね(笑

階段下りてきた瞬間に「あ~やっぱり」って。

なんか今まで以上にうっとうしいぞ~~!!

伸ばすつもりでしょうか・・・??





そして今回は腰巻(?)も一段と派手なものをチョイス(笑

ヒョウ柄の。


でもあのいつものジャケットの中には割りとシンプル目なTシャツ着てて丁度良かったのかな??


なんかシンプルな服着てるぴぃが時々新鮮に見えます







そしてそして。


全員が階段から降り終わってズラっと並んだときに

ぴぃちゃんどこかな~??

なんて探してたら、発見



福山さんのお隣(笑


ぴぃちゃんの大好きな福山さんの隣に立ってましたね


しかも、コメントのときにもMステの思い出を聞かれて「福山さんとメアド交換できたこと。」って言ってましたし

メールもやりとりしてるみたいですし、そういえば、アルバムも買ってたし。

終いには福山さん好きなの?って聞かれて「大好きです!!」って。(笑




よっぽど嬉しかったのね(笑







抱いてセニョリータ、スタートです。

って飛び出してきた!!



カッコイイカッコイイ


あらら・・・?ちょっと音はずしてる??


あぁ~Mステで抱きセニョって・・・・。

ファンにとってはドキドキものですよね(笑

生で歌ってるからこそ






サビで~す。



あ~・・・!

ほらほらほらほら来たよスタンドマイク!!(笑

無事、スタンドにマイクはめられたは良いけど・・・。



あ~・・・!!!

今度はちょっとだけどスタンド揺れてる揺れてる!!!!(笑

あ。押さえた


本当に見ているほうが緊張しますよ

またあんな事になっちゃったら本気でぴぃちゃん出てこなくなっちゃいそうだし(?



そしてそして・・・。


せり上がる(?)舞台です。



ぐんぐん上がってきます。

ぴぃちゃん・・・・。

まさかスタンド、倒さないよね?

転ばないよね??

落ちないよね??



心配の種はつきません(笑




ってバック(?)の子、もの凄い高さからバック宙しましたよ

それもあんなに狭い通路に・・・・。

すごい練習したんでしょうね~。

本当に上手くないとやらせてもらえないでしょうし・・・・。


そしてぴぃちゃんも無事に終了。







             ほっ(笑








最後にはきちんとまたペコリ。


本当に礼儀正しいんですね♪

歌番組のたびに見るような気がします。




それにしても何か起きなくて何よりです(笑

お疲れ様でした!





番外編**

KAT-TUNも見たんですが・・・。

亀ちゃんのあの登場の仕方は無理ありすぎでしたよね・・・

あれは歌えないって





そしてそして母がこんな発言を!!

オープニングでぴぃちゃん、KAT-TUNが降りてくるのを見て



「KAT-TUNのコンサート、行こっか!」


え!?KAT-TUNも良いけど私はNEWSが良い(笑

そう思った直後に


「やっぱり山Pくんのも行きたいね」

ちなみに母はぴぃを”山Pくん”と呼びます(笑

そして私が

「でもFC入らないといけないんだよね?」

と期待たっぷりで聞くと

「そうだよ」って。


(すみません。実はまだ母にYOU&Jのこと聞いてませんというか、ここ一ヶ月くらいずっと忘れてました・・・)



で、母はまだぴぃのとKAT-TUNのを見てないので明日辺り見てもらって、これを機に自然な流れで入れるかもしれません




ただ母は忘れっぽいのでわかりませんが(笑











ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 50 : 34 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<in青学@ケータイ | ホーム | えっと・・・;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/108-9502ec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
