スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々・・・・。
2006 / 12 / 21 ( Thu )
更新ちょっとSTOPしちゃってる間にビックリするくらいアクセス数ガタ落ち

皆さんスミマセン。。。。

明日8割方終わります!!

更新復活します!

前みたいに長い記事も書けるようになると思います!!






とりあえず宣言(笑


本当は今日からOKの予定でしたが、結局2つばかり間に合わず締め切り(?)を1日ずつずらして頂きました。

しわ寄せが今日と昨日になっちゃってるわけです・・・。


昨夜も1つの物が終わらず、なかなか寝られないし・・・。


睡眠不足でぶっ倒れそうです。




そして友人もバタバタとノロウイルスにやられていってます

親しい人ばっかり

次は私でしょうか???(汗




全然関係ない話してしまいスミマセン。。


えっとー・・・。

明日発売のオリスタ、ぴぃちゃん載ってるんですよね・・??

先週中にばっちり予約

明日帰りに引き取りに行ってまいります




そして明日はMステ!!!

めちゃくちゃ楽しみですよね



果たして髪は切られているのでしょうか??(笑


ちなみに私は勝手に予想すると、まだ切ってないと思います(笑





あと、カウコン、ぴぃちゃんは確実でしょうね

行かれる方、羨ましいです

大晦日はTV、見なくちゃ・・・・・

NEWSは出るんでしょうか??

年明けの瞬間に出てきたりして(笑


とにかく8人で出てくる事を切に願っています





そういえば、アミーゴ、やるかな??







そうだ!

23日のぷれミーヤ、私リアルタイムでは見られないんです

今週は大きいことが2つありますが(1つは終了済)、そのうちの1つがバッチリ時間被っちゃってて・・・


・・・・録画して後で見ます(ちょっとイジける










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 04 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えっと・・・; | ホーム | TBC看板>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/107-843b11d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
