スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TBC看板
2006 / 12 / 18 ( Mon )
あらら~・・・;

やっぱり日曜に更新しないのは大きいですね・・・。

久々にジャニブロランキングで100位台に落ちちゃいました

ごめんなさい~



でもちょっとこの1週間ハードなんです

来週の月曜まで毎日何かしらあって一切休めなくって・・・。

もう今布団にダイブしたいくらいですが、それも出来ません(笑

PCいじる時間はあるのかって言うと今たまたま空き時間が出ただけで



えっと~。。。

今日は早く寝ないとならないので、そんなに長くも書けないのですが・・・。

(いいや。ランキングは来週以降に頑張って上げます(笑))

まず0409は確実に今は無理です。

スミマセン。



どうしよ。

一昨日?昨日?のぷちミーヤ!の数秒の感想はエンドレスで語れるから(笑)そっちは長めに書ける時にしたいかも






ってすると・・・・今出来るのは・・・・。



1個あった


昨日美容院に行ってバッサリ髪切ってまいりました

常連の方はおわかりになると思いますが、例のメンズTBCの前の美容院です。

ぴぃちゃんの大きい看板があるメンズTBC(し、しつこい??



今回の看板、また変わってましたよ~

CMに合わせて変えてるんでしょうか。

雰囲気、衣装がまるで同じなんですよね。

そういえばセットも一緒・・・・。

あ。CM撮るときに一緒に撮っちゃってるのか(気付くの遅い??


長方形の看板なんですが、今回は分割されてました。

上半分の写真は床で肘をついて寝転んで体はちょっと起こしてこっちを向いてる感じ・・・


なんですが、この説明わかりにくいですね。(汗

頭の中でイメージは出来るんですが、なんて説明したらいいんだろう・・・


あ。ちょっとセクシーな感じです(笑


(何の進歩もないですね。


あの目でまっすぐこっちを見てるのでちょっとドキドキしますよ(笑

本当にnaturallyって感じです

何にも飾ってないぴぃちゃんが本当にステキです。

は~写真撮りたかったです・・・。


でも本当に美容院の真ん前なので、そんなことしようものなら、美容師さん、お客さんの視線が集中しちゃいます

なので諦めました。。。


で下半分はまた半分ずつに分けられてました。

下左半分はあのCMのベッドによっかかって片足だけ曲げて座って下を見てました。


・・・確か


右半分はうつぶせになって手をアゴの下に置いてなんとなくこっちを見てるぴぃを正面から撮った写真。


寝ちゃいそうなぴぃちゃん


い、癒されます







というのをほんの数秒、看板の前を頑張ってゆっくりゆっくり通り過ぎたときに全て見てまいりました(笑



よく数秒見ただけでこれだけ紹介出来た(笑








ところであの看板って他にもパターンあるんでしょうか・・・??






あ。ちなみに今回もTBCの看板がよく見えるあのゴールデンシートには座れませんでした・・・・。

ショック・・・。






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 04 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々・・・・。 | ホーム | 白虎隊スポット!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/106-6cbec664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
