スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白虎隊スポット!!
2006 / 12 / 16 ( Sat )
い、い、い・・・・今今今今今今・・・・!!!!!




ついに白虎隊のスポット見ました~~~~!!!
ヽ(≧▽≦)ノ





食事後にTVを点けて適当にチャンネル回してたら

スケートやってたので、それ見てたんです。家族で


そして私はそれがテレ朝であるとも知らずに。(笑



そしたら突然アップのぴぃちゃんが・・・!!!

何の覚悟(?)もしてなかったのでビックリ

1人で硬直しちゃってました(笑



お母さん役の薬師丸ひろこさんとのバージョンでした

確か悲しそうな顔をしたぴぃちゃん(ちなみに衣装はもちろん白虎隊です。頭にハチマキしてたかな・・・?)が多分こちらも悲しそうな顔をしてる薬師丸さんと抱き合ってるのだったんですが・・・。

10秒あったかな??

本当に私にとっては一瞬だったんですが、ぴぃを見つめて硬直する暇があったって事は少し長いバージョンだったんですよね。



やっと見られた~~

非常に遅ればせながらですが(笑


だって早い方ってもう1ヶ月前にはスポットご覧になっちゃってますもんね。

どれだけ遅いんですかね、私


こういうブログやってるくせに(笑

普段からテレ朝見る習慣ないんで、やっぱり知らないうちに見逃してるっていうのが多かったんだろうな・・・。


じゃあちょっと今から「ひと恋」最終回見てきます!





         







見てきました~。

亀ちゃんお疲れ様でした!

なんか今一つはまれなかったけど、最近には無いタイプだったしよかったと思います。

途中で若葉竜也くん出ましたね!

野ブタのシッタカ役であり、マイボスの星野くん役の彼です。

なんか見たことある顔だと思ったら!

しかも少しでも亀ちゃんと関わりあったので、久々の再会だったのかな~なんて勝手に想像(笑




はい。話を戻します。




あ~。なんか硬直してたせいでスポットあんまり記憶に残ってない・・・

あの上の方に書いたのだって結構うろ覚えだからあてにならないんですよね;


でも今日(明日?)はAM2時からぷれミーヤ!ありますし

出るかは知りませんが、まだ張っときますよ!!(笑

3度目の正直です

出ればラッキー☆くらいの感覚で(笑





まぁ密着してる!ってハッキリ言ってたのでそろそろ時期的にやることだとは思うんですが・・・。



さあこれからぴぃちゃんのい露出増えますよ!

私も見逃さないようにアンテナ常にはっておきます








・・・あ。STですか?(汗

実はすっかり忘れててまだ買ってないんですよね;

明日美容院行って来るので、その帰りに買ってきます。






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 53 : 34 | 白虎隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TBC看板 | ホーム | 野ブタ’sぴぃちゃん2話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/105-fcaf29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
