スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSBOY
2006 / 12 / 14 ( Thu )
ようやく今日はNEWSBOYのお話が出来ます(笑

遅くなりました。m(_ _)m


いつもご覧頂いてる皆さんはもう慣れちゃいましたよね

anのスローな更新に(汗








まずNEWSBOYがわからない方に簡単に説明します!

まぁ過去の記事見ていただくのが1番わかりやすいんですが、私自身がいつ書いたか忘れてるので手っ取り早く


NEWSBOYは私の友人で何故かNEWSのCDをほとんど持ってる人です。

ちなみに最近知ったのですが、彼、お姉ちゃんが居るそうなので、その影響もあるのかも??












先日、友達と電車を待っていたときに偶然その彼に会ったので少しNEWSの話をしてみました(笑

彼、メンバーの名前は加藤くん以外全員知ってましたよ!

(ちょっと加藤くんかわいそう


まぁ、その日は大した収穫(?)無かったのですが、数日後(つまり昨日)、また彼とNEWSトークしました。

っていうか、音楽の話から私が無理やりNEWSの方向に持っていったんですが(笑

今度はCDの話をしました。

そしたら彼はこんな事を言い出しました。


「そういえば俺ね、NEWSニッポンのCD、わざわざセブンイレブンまで買いに行った。」






  






凄い・・・・!!!

NEWSニッポンのCD持ってるのは知ってたけど・・・。

そっか。持ってるって事はコンビニまで買いに行ったってことだったんだ

気付かなかった・・・




あまりにも驚いちゃったので、そこまでして買った理由を聞いてみたんです。

そしたらバレー見てたら欲しくなったとの事。






やっぱりバレーの影響力って大きいんですね~・・・。









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 27 : 30 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<野ブタ’sぴぃちゃん2話 | ホーム | ぴぃ5連発@HEY!3>>
コメント
----

<span style=font-size:x-small>
-----------------------------------
元『☆*:。My cherish。:*☆』の
悠美です(=´・ω・)ノ

ぃきなりですが移転しましたw 汗

名前も悠美⇒沙夜に変更(◆'з`b)b

なンでリンクの張り替ぇョロシクです(*´Д`人)

これヵらも
ぅちと仲良くしてくれる仔ゎ
新ブログの方にコメ頂ヶると嬉しぃです↑↑

旧ブログの方ゎ
もぅすぐ閉鎖すると思ぅンでbb

新ブログURL↓↓
http://pikamelove.blog85.fc2.com/

------------------------------------

anちゃーンww
久しぶりー↑↑
この頃コメしてなくてゴメンねッ↓↓ 汗
てヵぅちのこと覚ぇてるヵな?
上記のとぅりそーゅぅことなンでww
ぢゃァまた来るねーbb</span>
by: 沙夜 * 2006/12/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22沙夜ちゃんv-22

久しぶり~v-411
了解しました!
今から行くねv-353
by: an * 2006/12/15 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/103-88a85595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
