スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本屋のちっちゃい収穫
2006 / 12 / 10 ( Sun )
昨日の録画した”ぷちミーヤ!”。

さすがにそろそろ密着している様子でもやるだろうとわくわくしながらチェックしてみましたが







再び撃沈。。。





本当にどんだけ白虎隊に嫌われてるんでしょうか私。

しかもラストサムライでもスポット、やったらしいじゃありませんか・・・。





私、その時出かけてました。








チ――――――――――――――ン。(笑)





ラストサムライ、結構視聴率高そうだしこれで見た人大分増えましたよね。

ぴぃファンでない方も。




未だに白虎隊のスポット見たことない方ってどれくらいいるんだろ

あ。もちろんぴぃファンで。(汗

・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・。。 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。












気になったのでぷちアンケート設置しました。(笑


アンケート4弾の下です

良かったらこっちも投票してくださいm(_ _)m


私の気まぐれでもう良いと思えば消しちゃいます!

期間としては4日間くらいかな?







そして、先ほども言ったとおり今日は出かけていて、さっき帰ってきたばかりなのでまたもやST感想が出来ません・・・。





と思ったけどいいや

本当に簡単に済ませちゃお


(優柔不断ですみません)







本当に一言。





写真がビミョ・・・。(笑


そして本文も印象に残ったのは彼女が作ったケーキならクリーム嫌いだけど食べるって所だけです。

ぴぃちゃんらしい









以上。(笑





ちょっと今回は期待はずれだったかな・・・。





そういえば、今日本屋でViViをやっと立ち読み(笑)してきました。

チラっと。

写真がステキでした

本文はちゃんと読んでないんです;



あと、ぴぃちゃんが表紙のアイドル誌ってDuetですか?

すごくカッコよい

今度立ち読みしよっ(笑




そしてGyaoもぴぃちゃん載ってるんでしたよね。

でもその本屋さんでは亀ちゃんが表紙のしか置いてませんでした(汗




前号・・・・ですよね?


ぴぃちゃん、載ってる訳ありませんね??



新しいのちゃんと置いてください








といったところで今日はココまで!


おやすみなさい






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 06 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴぃ5連発@HEY!3 | ホーム | 今更だけどベストアーティスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/101-c6dfd79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
