スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更だけどベストアーティスト
2006 / 12 / 09 ( Sat )
めちゃくちゃ今更ですがベストアーティストの感想を・・・(笑


読み流しちゃって構いませんよ







KAT-TUNとタキ翼と共に入ってくるぴぃちゃん

あ~やっぱりこの髪型か

やたらと皆に長い長い言われちゃってますよね・・・。

シゲとか錦戸くんとか

錦戸くんに至っては「切れよ」発言してますしね(笑


まぁ白虎隊も終わったし、これから切るんでしょうけど・・・




気に入っちゃって切らなかったりして(笑





抱きセニョジャケットだ!(勝手に命名

そういえば抱きセニョの時はこれでしたね




なんかこのメンツで1列に並ぶと豪華・・・

あ、あれれ?

まだ歌わないの?

芸人さん先なのね。


あ・・。そういう作戦なんですね。(苦笑

視聴率ですね。




って出てきたのやっくんですよ

やっくんって元ジャニーズですよね・・・

気まずさとかないのかな・・・??  ←素朴な疑問


あ。話しかけてるし、大丈夫なんだ(笑

なんか皆微妙な反応してるけど



他の芸人さんのネタは置いといて

(ココで気になったのが小梅太夫の後ろでウチワ振りまくってる皆さんと、爆笑してる田口くん(笑))




さぁ!いよいよ我らがぴぃちゃんの番です




ってあれ??

舞台(?)で歌わないの?

正直ちょっとがっかりでした。最初は。

しかもKAT-TUNまで踊ってるし(笑




と思ったら動きだした~!

そういう事だったのね!

コンみたいで羨ましい


喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う」のところ、KAT-TUNの誰か歌ってたんですね。

最初はビックリしちゃいました。

口パクの予定だったのにぴぃが間違えて歌っちゃったのかと思って

ドキドキさせないで~~(笑




久しぶりに聞くセニョもやっぱり良い~

番協さん、近くて羨ましいです・・・。

あっ! 手触ってもらってる!(笑

つくづく羨ましい



これ生で見たら本当凄いんでしょうね・・・。

楽しそうです~



そしてぴぃちゃんも舞台に移動。

ぴぃちゃんとのタッチで亀ちゃん登場です




そしてそしてアミーゴダンス。

このまま、本当に青春アミーゴ始まるんじゃないかと思いました




なんだかんだでアミーゴって終わりがありませんね(笑

去年もあれだけ「これが最後」って言ってたけど、なかなか終わらなかったし、今年も24時間TVとか今回のとか。

まだ来年もいけそう!?



KAT-TUNの”僕らの街で”も良いですよね~。

私大好きですよ




そういえば、昨日KAT-TUNがMステに出てましたがその時に聖くんがぴぃちゃんの話しました!

(見た人やっぱり多いかな??)

ぴぃちゃん、この曲が大好きで聖くんにCD欲しいって言って貰ったそうです。

しかもその後、聖くんにこう言ったそうで。

「俺気付いたら昨日PV5~6回見てたんだよね」



(笑)


か、かわいい


ぴぃちゃん「たったひとつの恋」好きですもんね







話が逸れました;


そしてタキ翼の「Venus」。

バック豪華すぎです

なんかTV越しで見ても迫力あります


こういうぴぃちゃんも良いな~。

翼くんが邪魔で見えないけど(笑


そして私の今回の最大のポイント!!

最後の最後、皆が手を振って帰ろうとしてるときに1人だけお客さんにお辞儀してるぴぃちゃん!!!!


なんて礼儀正しいんでしょうか


この瞬間、セニョ歌ってるときよりドキドキしちゃいました(笑

こういうところが大好きです








・・・軽く5行くらいで済ませる予定だったのに、かなり長くなっちゃいました

というか気付いたら語ってました・・・(笑








そしてSTの感想と昨日のNEWSのCD持ってるBOYの話が出来なくなりました


・・・・ごめんなさい。。。


あ!追記に一言だけ今日の”たったひとつの恋”の感想を入れました。

まだ見てない人はドラマを見てから見てくださいね!










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



今日のナオ、随分自分勝手じゃありませんでした?(汗

船の上でもそうですけど、あの3年後?のは理解しかねました・・・。

スポンサーサイト
22 : 49 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本屋のちっちゃい収穫 | ホーム | 更新再開!>>
コメント
--お久智久☆--

まぁ「白虎隊」の撮影が終わってなかったからだけど、
髪長かったよね~v-356
MステSPは切ってるかな?楽しみv-398
うちも亀ちゃんとアミーゴ始まるのかと思った笑
Venusのバック良かったよね!!!(セニョは手触って貰ってたのが悔しいから・・笑)
お辞儀も素晴らしいし・・・礼儀がなってるよね、こういう時でも。笑
MステSPは1人だろうからもっとはっちゃけて欲しいねv-353
あと髪の毛も切ってあるだろうと願ってるよー・・笑

NEWSBOYさん良いねぇ~v-398
いつでも待ってま~すv-343
by: 柚子 * 2006/12/10 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22


久しぶり~v-411
最近、柚子ちゃんのトコに全然コメントしてないよねv-393
ごめんねv-409
近いうちコメするからv-426

そうだよね!Mステに期待v-353
お辞儀したときは、やっぱりいつでもぴぃはぴぃなんだなぁって思った瞬間だった(笑

Mステ、また緊張しちゃうかな??(汗
ちょっと心配だけど・・v-356
頑張れぴぃちゃん!


うん。ごめんね~v-406
NEWSBOYの話、次の更新です・・・。(大反省
by: an * 2006/12/11 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/100-0c1cb1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
