スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野ブタ。のネックレス
2006 / 08 / 11 ( Fri )
今日も出かけてきました~
でも案外疲れなかったんで更新しちゃいま~す

友人とちょっと大きめなショッピングセンター行ったんですけど、その中の雑貨屋さんで

野ブタ。で彰がしてたネックレスGETしちゃいました~!

あれです。あのウッドビーズのやつです。(?)

お店の中でちっちゃいぴぃの写真が目に入ったので「何だろ~」とフラフラ近寄ってみたら、その写真の真下にネックレス発見っ

他にも亀ちゃんのネックレスや仁君のもありました
(どっちのか忘れましたがなんか羽っぽいのがついてたネックレスでした~)

野ブタネックレスがぴぃちゃんの私物なのかは知りませんが、(多分)同じものをつけてるってだけで幸せです

なんか軽め?で木の良いにおいがしますよ~!
どんなスタイルにも合いそうですし。

そういえば今回のセブンティーンでつけてるネックレスも結構前から使ってますよね~。
あれもすっごい気になってます(笑


あ。ちょっと番外(?)編。
そのネックレス売ってた所の近くに「やましたくん」との名称でラバーブレス(で合ってます?)が売ってました。
何かと思って見てみると「TOMOHISA YAMASHITA LOVE」って書いてありました・・・

・・・買わなかったけど、なんか気になるよ(笑

ちなみにこちらも「かめなしくん」「あかにしくん」ver.もありました
気になる方、ちょっと探してみてください♪



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 04 : 49 | 野ブタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<セニョリータとLOVESONG | ホーム | フィーバーとフューチャーの歌詞がぁ~!!>>
コメント
----

こんばんゎッv-363
まぢですヵッv-361野ブタ。で彰がしてるネックレスGETしたってv-354
スッゴぃぅらゃましぃですv-343
ぅち前ヵら、ぁれ気になってたんですょォv-341
デザィンもヵゎぃぃしww
ぜひ大事に使って㊦さぃねッv-363
何ヵ態度ぉヵしくてスィマセン。。。

話変ゎりますがホントにタメ語で話してぃぃんですヵv-361
by: 奏 悠美 * 2006/08/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして+゜
山Pを検索してたらこのブログ発見しました!!
私も山P大好チなンデス!!
野ブタ。でしてたネックレスGETなンて羨ましい・・・
良かったら私のブログにも来て㊦サイ!!
by: しの * 2006/08/12 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってすみません;--

v-22悠美ちゃんv-22
本当にたまたまだったからビックリしたよ~v-356
私もデザイン、凄く気に入ってます♪(笑

私も早速使っちゃってるけど、タメ語全然OKだよ~!


v-22しのさんv-22
訪問&コメントありがとうございます!
山P仲間ですね!?(笑
では後ほどお邪魔させて頂きますe-68
またコメントしてくださいね~。
by: an * 2006/08/13 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/10-907d35c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
