-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドーム当落結果@ケータイ
2008 / 10 / 30 ( Thu )
ドーム当選しましたー!

30日が安全そうだと思って第1希望で出したのに、第3で出した元日に回されてました。

でもパーティー参加出来るってことだけで感動です★

2年越し(3年?)の夢がやっと叶うー!

ぴぃちゃん達に会えるー!

招待状が来るー!

今はもう胸いっぱいです!

あーもう!

私がコンサートに行けるなんて嘘みたい!
23 : 30 : 26 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ドームParty当落開始@ケータイ
2008 / 10 / 30 ( Thu )
ドーム以降の当落開始してるらしいですね!

ばっちり繋がりません。

初めて当落確認に参加してるので、この電話の混み具合に感動すらしてます。笑

当たってるといいなー★
20 : 19 : 23 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
Partyに向けて@ケータイ
2008 / 10 / 26 ( Sun )
仙台無事終了したよーで!

今日のぴぃの日記もかっこよかった★

今日はPartyに向けてプチセレブなイヤリングを買っちゃいました。

当落もまだなのに。笑

あー。

グッズ用のお金貯めなきゃいけないのにどうしよー!

パクリ感満点なハットピンが欲しくてしかたないです。笑
23 : 22 : 27 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
colorジャケ写@ケータイ
2008 / 10 / 23 ( Thu )
colorのジャケ写、初回盤がなかなかタイプ★
大人ーな雰囲気出てますね!
ブックレットにも期待♪
23 : 15 : 13 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ぴぃソロ曲@ケータイ
2008 / 10 / 22 ( Wed )
MOLAがぴぃのソロだったんですねー!

ますますSexyLadyがなんだったのか気になるじゃないですか!笑

ケセナイは手越さんかー。

手越ソロは結構嬉しいかも★

「愛なんて」とかもなんだか無理やり3人にした感あったし。

あー早くアルバム発売しないかなー♪
21 : 41 : 08 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
いろんなドラマ@ケータイ
2008 / 10 / 22 ( Wed )
STAND UP!はなんだかんだ結局見てません(・・;)

時間が時間だから起きてるわけにもいかないし、かといって家族共用のHDD(地デジ用)に録画出来る内容でもないし。笑

とゆーことで1話はDVDに録画してチェックしましたが、アナログだから映像がきったなくて仕方がありませんでした。

それに、よくよく考えたら、そんなにドラマに時間も割けないし、もう良いかなーと。

とりあえず2003年のぴぃちゃんがどんな感じなのか(あとニノと小栗くんと成宮くんとか)がわかれば十分ですし。笑

パッと見た感じ、そんな変わってないのかな?

それから今期のドラマは悩み抜いたあげく、ブラッディマンデイと流星の絆の二つにしぼりました。

これもまだどっちも見てないんですが(^^;)

でもどっちもかなり評判いいみたいなんで楽しみにしてます♪

流星の絆がクロサギっぽいという噂が色んなとこからちらほら。

それってどんな話だ?笑
21 : 27 : 41 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
STAND UP!再放送★@ケータイ
2008 / 10 / 15 ( Wed )
関東では21日深夜からSTAND UP!再放送始まるんですね!(≧▽≦)

見たことないから絶対見よ♪

ケンケンやっとー★

確かニノと小栗旬くんも出てるんでしたっけ?

え!?

今調べたら成宮くんも塚本高史さんも水川あさみちゃんもベッキーもDAIGOさんも出てたんですか!?

何その豪華過ぎるメンバー!!

ってかDAIGOさん俳優やってたの!?笑

これはもう見るしかないですよ私!

楽しみー★

ちなみに主題歌が嵐っていうのにも驚きました。笑

そっちも楽しみ♪
01 : 04 : 39 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
気をとりなおして@ケータイ
2008 / 10 / 13 ( Mon )
20081013023750
今まで行ったことなかったレンタルショップで発見!

カップリングのCD音源がやっと手に入ったー(;▽;)

8人版TEPPENのCD音源も持ってなかったから嬉しい!

探せば見つかるもんですねー。(しかもどっちかは初回盤!)

ちなみにTEPPENのジャケ写の加藤さんがかっこよくてビビりました。笑
02 : 37 : 53 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
いつもご覧いただいている皆さんへ。
2008 / 10 / 11 ( Sat )
夏の終わりごろから更新が不定期になってしまいすみません。

それから、同じく8月末からいただいたコメントに返信ができていなくて本当に申し訳なく思っています。

(この記事の追記で返事をしていなかった方々に返事をしています。ご覧ください。)



ブログの更新がなかなか出来なくなったのは、決してNEWSに冷めたからとかじゃありません。

(確かに前よりは落ち着きましたが、今はマイペースにファンやってるって感じかな?)

とにかく以前に比べて暇な時間が格段に減りました。

そりゃ当たり前なんですよね。

ブログ始めたのが2年前の夏でした。

そのときは私もまだ中3だったわけで。

部活もやってなかったから暇で暇でしょうがなかったんです。


だけど、来年私はもう受験生になります。

今は部活だってやっています。


何かあればとにかく空いた時間をぬってブログの更新をしていました。

でも最近はそれすら危うくなってきちゃって。

その結果、こうやってせっかく皆さんから頂いたコメントにお返事が出来なくなって、ブログが私の負担になるようでは元も子も無いんじゃないかと思いました。





結論を言うと、年内で今までのようなブログの更新を休止しようと思います。

年内と言っても、年末年始にはもしかしたら初参戦出来るかもしれないコンもあるから、とりあえずはそこまでにするつもりです。

それ以降はたまにケータイから一言更新するだけの生存確認ブログになるかもしれません。

コメントに返事ができる自信はないのでコメント欄は閉じて、完全に独り言になります。笑



2年前に始めた時から、いつかは休止しなきゃいけないことはわかっていました。

そして今までにも何度も「やめよう」と思いましたが、やっぱり、NEWSとぴぃが好きだから書きたいことだっていっぱい出てきちゃうんですよね。

私の周りにはNEWSが好きな友達が居なくて、NEWSやぴぃについて語れるのはここだけでしたし。

でも、最近は「語る」って宣言だけして結局、書けない事ばかりが山積みになってしまいました。

開設当時から読み続けてくださっている方を始め、このブログにいらしてくださる皆さんにはなんか申し訳ない形になってしまいますが、これが私の今の考えです。


きっと前みたいにたくさん更新する状態に戻ることは無いんじゃないかと思いますが、とりあえずもう少しだけよろしくお願いします。


色んなNEWSに関する良い知らせが続いている時に水を差すようですみません。

また、この記事のコメント欄はとりあえず開けてはおきますが、お返事できるかはわからないので、それでも良いという方だけどうぞ。


長文を読んでいただきありがとうございました。

                                            08.10.10 an



追記で8月末から今までに頂いたコメントのお返事をします。

ブログの表示の件などでコメントいただいた方など、11件のコメントに対して返事をしています。

覚えのある方はご覧ください。




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



コメントの返事はこちら↓↓

続きを読む
00 : 00 : 15 | an | コメント(1) | page top↑
とりあえず予想@ケータイ
2008 / 10 / 10 ( Fri )
もしソロがあるなら"ケセナイ"がぴぃソロじゃないかと見た(゜゜)

MOLAがもとはSexyLadyというタイトルだったと知って混乱してますが。笑

昨日とんでもない夢を見ました。

ファンのイベントみたいなので生でぴぃに会った上に握手までしてもらうという!笑

ちなみにマッスーともしました。(なぜ?)

感覚まで憶えてます。笑
16 : 44 : 07 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
color!@ケータイ
2008 / 10 / 09 ( Thu )
アルバム"color"発売やったー☆

噂は出てましたけど本当だったんだ♪

正直ハピバはそんなに好きじゃないし買わなくてもいーやと思って買ってませんが(ってか妹が買ってたから借りました)

アルバムは絶対に買う!

やっとスノエクも音源化されるし、何よりも永遠色の恋が入るのが本当に嬉しい!!

前に永遠色の恋をYouTubeで聴いて以来ほんとに気に入っててずーっと待ってました★

それから最近のシングル曲、そんなにハマれないからアルバム曲に期待!

カッコイイ曲あればいいなー

コンでアルバム曲とか歌ってくれるんですかね?

CD発売前に始まっちゃうし無理かなー。
20 : 00 : 36 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
なんだかんだで
2008 / 10 / 02 ( Thu )
コン案内

なんだかんだでコンの振込みできましたー!!

やっと我が家にも幸せ(当選すれば)の青い封筒がー♪

今まで写真でしか見たことなかったこの紙を手にできる幸せと言ったら!笑




実は、この手紙が届いたのが一昨日とかそんなもんで。

「振込みの締め切りは過ぎてますが3日以内に振り込めばOK」という手紙付きでした。

意外とあの事務所さんも柔軟に対応してくれるんですね!

私は完全に諦めてまた一般でがんばる準備してましたから。笑



ということでドーム、申し込んじゃいましたよ。

これって電話で当落確認するんですよね?

いつどうやるんだ??

ちょっと研究してみます。



コメント返事やらブログの表示の件やら、一体どんだけ溜め込んでるんだって状態になってます。

本当に申し訳ないです!

FC2さんにブログの表示がおかしいという問い合わせをしたところ、とっても丁寧なお答えをくださいました。

それについては最優先で明日か明後日くらいに済ませられればと思っています。





次の土日が文化祭なもんで、テストが終わってからほぼ毎日朝から夜まで学校行ってまして

授業が無いより正直キツイがっくり



ナメてたぜ文化祭。笑




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング





ハピバPVまだ見れてません。涙

初めて見るならTVで見たいけど、いつやるか調べてもいないっていう事態。

てかCDも買ってません・・・!

一昨日のHEY!×3も見てなければCDTVもさらーっとしか見てないし・・・。


っていうか致命的なのがHappy Birthday自体フルでまだ1~2回しか聴いてないってこと。

歌詞はおろかメロディもそんなに覚えてないよー。泣
00 : 28 : 06 | an | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
