-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間TV
2008 / 08 / 31 ( Sun )
武道館に観覧に来てます!

目の前に嵐がー☆
09 : 36 : 30 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
チキンな自分
2008 / 08 / 30 ( Sat )
明日、もしかしたら細々更新すると思います!



なんか申し訳ないとゆーか・・・・ 

そういうチキンな自分が居て、今はちゃんとハッキリ書いた記事をあげる勇気が今はありません。苦笑

なぜでしょうか(--;)

実はさっきハッキリ書いた記事を更新したんですが、迷った挙句、数分で消しちゃいました・・・


なんか意味深でごめんなさい。

とりあえず明日ちゃんと書きます!!




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


こんな記事でごめんなさい。

こちらも取り急ぎ。
23 : 52 : 23 | an | コメント(0) | page top↑
取り急ぎ
2008 / 08 / 26 ( Tue )
またプチ放置すみません

コメントで状況を教えていただいた方々、皆さんどうもありがとうございます!

とりあえず夏休みの宿題が終わりません。苦笑

終わってからコメントのお返事させていただきます!

ごめんなさい!

わかったことは、やっぱり人によってこのブログの見え方は違うようです。

よくわからないのでFC2さんに問い合わせてみるつもりです。

取り急ぎの報告でした!!

クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


今月末に私の人生最大かも知れないビッグイベントが!!

(末ってもう今も含まれるのか。笑)

これは近々ご報告します♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 06 | an | コメント(0) | page top↑
お願い
2008 / 08 / 21 ( Thu )
前の記事のコメントで、このブログの本文が下の方に表示されてしまう、またブログ自体が重いとのお知らせをいただきました。

ともさん、ありがとうございますm( _ _ )m

(★ともさん、同じく前の記事にコメントいただいたmさん、この記事の1番下でお返事をしていますので、ご覧ください。)


しかし、私のほうでは重いということも下の方に表示されるということもなくて・・・


私のパソコンでは以下の画像のように表示されるんですが、これをご覧になっている皆さんはどうですか?

家のもう1台のパソコンもこのように表示されるんですが、もしかしたら、こうやって見えてるのって私だけなのかも!

ひまわり
↑クリックで大きく。


急に不安になったので、もしよろしければ一言でも良いので、このブログがどのように表示されているのか教えていただけませんでしょうか??

(とりあえず上の画像と同じが違うかだけでも結構です。)


パソコンの知識があまりないために、どうやれば直るのかもわからないので、とりあえずどんな状況なのか知りたいです。

コメントは状況がわかれば十分なので匿名でも全く構いません。

それから、申し訳ないんですが「管理者にだけ表示を許可する」のところにチェックをいれて送信してください。

結構気になっているので、申し訳ありませんがご協力おねがいしますm(_ _)m



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



ともさん

このことを教えていただき、本当にありがとうございます。
記事に書いたように、私は意図してやっているのではなくて、違う表示をしてしまっているんです
ともさんに教えていただかなければまったく気づきませんでした
とりあえず状況を把握したいので、申し訳ないんですがもう少しだけ、この見にくい状態でいさせてください。
把握でき次第、解決できるようにがんばります。

mさん

まだ見れていなかったのでとても嬉しかったです!
ありがとうございました!
00 : 42 : 04 | 色々 | コメント(9) | page top↑
WS?
2008 / 08 / 18 ( Mon )
意外とWSの扱いが悪かったんですね~。

7:30のめざまし見ようと思って合わせて起きたのに五輪で遅れた上に、結局やらなかったし(- -;)

同じタイミングでやってたズームインは私がめざましに期待し過ぎて見忘れ、気付いたときにはもう終わっちゃったのか、やってなかったみたい。

いずれにしろ、もう少し大きく扱ってくれると思ったから残念です(´`)

結局見れず仕舞い(/_;)
08 : 14 : 15 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
新曲新CMに期待!
2008 / 08 / 18 ( Mon )
"Happy Birthday" がどんな曲なのかイメージが勝手に膨らみすぎて困ってます。笑

明日はWS見るために絶対早起きするぞ!と誓いつつ気づけばこんな時間

ってか、この新CMの話、前から噂がちらほらあったようですね!

まったく知りませんでした

Johnny's webで情報知って大喜びすることが過去に何度もあったくらい噂には疎いです。笑

ほんとどんなCMなんだろ・・・!

バラのお風呂のCMってどんな感じ??

浴槽の水面にピンクのバラがいっぱい浮かんでNEWSが囲んでる感じ?(考えすぎ?笑)


化粧品メーカーのCM曲ともなれば、RUSS-Kよりは頻繁に流してくれそうですね。(期待)

そうすると認知度も上がるから、CD売れるかな??


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


ちょっとだけpacificDVDの感想更新しました。

↓↓↓

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 24 : 45 | NEWS | コメント(0) | page top↑
CONCERT TOUR pacific 感想詳細版 (随時更新)
2008 / 08 / 18 ( Mon )
詳細版と言いつつ案外1曲1曲は簡潔です。

随時更新!

NEW 8/18 Stand Up、Change the Worldの2曲更新!


まだ見たくない方も居るかも知れないし、それからスペースの都合上、追記にします。↓

クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



追記はこちらこちら
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 24 : 33 | NEWS | コメント(0) | page top↑
新曲&新CM決定!
2008 / 08 / 17 ( Sun )
明日のKちゃんNEWSで発表なのかと思いきや、いきなりフライングで爆弾降ってきてびっくりしました∑(゜▽゜)

とりあえず、今秋シングル発売です!

KOSEのバスコスメブランドの新イメージキャラクターに就任、新CM(19日から)に新曲"Happy Birthday"が使われるそうです★

NEWSがバスコスメ、しかもバラとか美しすぎる!笑

ぴぃ、絶対キレイだと思います。

(CM見る前から断言。笑)

新曲も今までと違う大人っぽい曲だそうで期待大★

詳しくはYahoo!をご覧になってみてください。

とにかくYahoo!は情報早かったです笑
17 : 40 : 33 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
カップリングたち&期待★
2008 / 08 / 16 ( Sat )


pacificのDVDに触発されて、BEACH ANGELが猛烈に聴きたくなりました

とりあえず調べてみると、紅く燃ゆる太陽のカップリングだということがわかったので

どっかのサイトに音源が無いかと探し回りついに発見!!

yam天空

このサイトは私は初めて見ました~。

(でも日本の投稿も多いし、もしかしたら結構有名なのかな?)

中国のサイトだけど、音質よくて感動

BEACH ANGELもあっという間に見つかり、ついでだから、過去のシングルのカップリングも全部を集めちゃいました。笑

今までは「もう廃盤だから聴けない」なんて思ってたけど、よくよく考えたらなんでもっと早く気づかなかったんだろう

夢の数だけ愛が生まれる、BEACH ANGEL、デビエン、DREAMS、Good News!(初耳)、Let's Go To The Planets(曲の存在すら初耳)、Party Time、忘れないさ~Life Goes On~

(ついでもあるけど笑)とりあえず、一気に聴きたかった曲が集まって幸せです




そういえば、14日のコードブルー。

私はまだ見ていませんが、視聴率が

オリンピックの影響だってのはわかるけど・・・・心配





NEWSの水面下の動きも確実なものになってきたので、あとは発表を待ってます

正直アルバムはまだ早いんじゃないかと思うので、シングルじゃないかと思うんだけど・・・

もしかしたらやっぱり噂のコン??


コンを期待しすぎるとそうじゃなかったときのショックが大きそうなので、手堅くシングルじゃないかと勝手に思っときます。笑

クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



コメ返信しました!遅くなってごめんなさい。

勇美さん、千紗都ちゃん ご確認ください

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 08 : 12 | NEWS | コメント(0) | page top↑
パシコンDVD感想 アバウト編
2008 / 08 / 15 ( Fri )
パシコンDVD、9割方観終わりましたキラキラ



ドームはやっぱり大きい!!

番外編の他の会場(徳島なんか特に)と比べると規模が全然違う。笑

でも、絶対そういう小さい会場の方が近く感じられて良いんですよね~(´`)

倍率高そうだけど。

徳島行った方うらやましい(´`)

ドーム結構ナメてました。

あれ、1番後ろの方とか行っちゃうとどこに人がいるのかわからなそう

絶対NEWSがマメに見えますよ豆

しかも私目が悪いからマメすら見えなさそう笑

なんかドームの一般に申し込んだ時はどこでもいいからチケットを!って本気で思ってましたが

(今もまぁ基本はそう思っていますが。まず会場で同じ空気を吸ってみたい。笑)

さすがにドームは基準が普通と変わってきますね




全体的な感想は 

やっぱり行きたかった。  笑 

慶ちゃんソロとシゲソロ以外は全部空で歌える自分にビビりました。笑

これ会場居たら絶対盛り上がれる!

前は振りとかわかんなくて、周りのファンの人に置いてかれるんじゃないかと思ってましたが、今は十分同じレベルに立てます!



番外編もかなり笑いました!

とりあえず慶ちゃん最高!笑

ネバエンに引き続き、なんとかなるさで本当に爆笑しました。

あとシゲの罰ゲーム。スノエクで明らかに浮いてる成亮さんさすがっす。笑

それから突如、手越くんのわき腹をくすぐるシゲ。笑


ぴぃちゃんに関しては今後まとめたときに




親子3人で見たので、TVの前に正座でがっつり鑑賞ができず。

さらっとしか見てないので、これから少しずつでも1曲ずつ感想書いていきます。

いつかのための記録として取っときたいし



とか言いつつ、ネバエンのときは感想を前後編でケータイに書いて、前編だけアップして

推敲の終わらなかった(サボった)後編は前のケータイのデータ全消と共にお蔵入りしました。笑


今度こそ・・・! 笑


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



まさか親子3人でNEWSのライブDVDを見る日が来るとは・・・

1人でこそこそ”抱いてセニョリータ”買ってた時の自分に教えてあげたい・・・!笑


とりあえずDVD1位おめでとう★

アマゾンで初回盤予約再開されたときに最初に気づいたときは707位だったのに

あれよあれよという間(30分くらい)に1位になってたNEWSはスゴい。笑



*コメント返信遅くなってます!ごめんなさい!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 06 : 49 | NEWS | コメント(0) | page top↑
と思ったら@ケータイ
2008 / 08 / 12 ( Tue )
今ポスト見たらamazonさんからの茶色い包みが(・∀・)チーン

そーか…

メール便だからポストに投函されるだけなのか(・∀・)

チャイムとか鳴らされないわけだ

…(・∀・)

…なんか別の意味でブルー(^^;)

・・・あまぞんさん さがわさんごめんなさい



18 : 08 : 38 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
さがわー…
2008 / 08 / 12 ( Tue )
なんだかもう届いてる方もいらっしゃるようで!

うらやましい(>_<)

あまぞんさん…ってか佐川さん、"お近くの配達店まで輸送中です"って朝からずっとこの状態なんですけど(-_-)

ってか、千葉にあるamazonから発送して→なぜか1度東京の配送センターに移して→また千葉の地元の配達店まで運ぶのかが謎です。笑

どうせなんだから県内で直で運んでくれちゃって良いのに(・v・;)

もう今日は届かないものと思った方が良いのかな?(^^;)

おかげで勉強が全く手につかない 笑
17 : 32 : 20 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
あまぞんー・・・。
2008 / 08 / 12 ( Tue )
amazonのばか~

なんで今頃初回盤予約再開するの~

もう通常盤発送済みだから、キャンセルできないよ~

すっぱり諦めたつもりだったのに、このタイミングで再開されるとなんかブルーになるんですけど・・・鐔?




クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 32 : 12 | an | コメント(0) | page top↑
近況&パシコンDVD
2008 / 08 / 10 ( Sun )
お久しぶりです

この2週間は夏期講習を受け、ハリーポッター最終巻を読破し、ちゃっかり旅行にまで行っていました。

何も言わずに突然姿を眩ましてすみません鐔?  (今更)

そのため(?)コードブルー4、5、6話が溜まってて・・・ 

Pファンとして結構笑えない状況に陥ってるんですが


なのに、今月中に急に部活の試合が入ってきたり(出るつもりなかった)、余裕こきすぎて宿題があまり進んでいなかったり。

正直今の状況がかなりヤバいです


Pファンとしてどころじゃなく、普通に一高校生として笑えない状況

今は現実逃避のためにパソコンに走ってます。笑


さっきRUSS-KのHP見てきました。

癒し(*´∀`*)

みんなカッコいい

ただ、前みたいにメンバー一人ひとりの画像が見れないのが残念

前はあれキャプチャしてデスクトップにしてたのにな~。




ってか気づけばDVD発売も明々後日なんですね!

楽しみだけど、見られるかどーか・・・

結局amazonでも初回盤予約再開されないまま、ここまで来ちゃいました・・・

ってか再開されてたのかも知れないけど、確認できなかった

あれだけ毎日ちょこちょこケータイからチェックしてたのにな。

もう諦めて通常盤で妥協します!

どうせDVDの内容は変わらないし!(自己暗示)


なんかCSではDVDの内容がちょこちょこ流れたりしてるようですが、一切観てません

DVDで観てからの楽しみにしとくぞ~

ちなみにCMすら見(れ)てません(最強 笑)


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


シゲ猫に書いてあった”NEWSの仕事”ってなになに!?

NEWSの露出が無さすぎてこんな事にも過剰反応してしまう・・・笑


久しぶりのブログということで、文章力無くなってて読みづらいと思いますが許してください。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 49 | NEWS | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
