スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コードブルー予告&新聞
2008 / 06 / 29 ( Sun )
20080629235228
この間のラスフレ後の30秒予告。

もう全てがかっこよすぎる!!(//▽//)

30秒がほんの10秒くらいに思えました。

ってかあの一瞬映った逆光上半身シルエットは何!?笑

医療ドラマなのにあんなシーンあるんですか!?笑

でね、かっこいいのは良いんですけど、セリフがほとんど聞き取れないんですが;汗

コードブルーまであと4日らしいですよ。

意外にあっという間でびっくりすると同時に楽しみで楽しみで仕方ないです!

そういえば、今日の朝日新聞の週間TVナビにどでかいぴぃちゃんいますねv

上の写真がそれです。

このくるくるな髪型、あんまり好評ではないようですが私は結構すきかも★

‘夢は大きく、己に厳しく’なんてかっこいい見出しもついてます。

内容は近いうち、パソコンから打ち込もうかな?
スポンサーサイト
23 : 52 : 28 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
コードブルー番宣
2008 / 06 / 23 ( Mon )
先日帰ってきました!

まさか旅行行ってすぐの朝にコードブルー制作発表があるとは・・・ 笑

きっとそうだろうなとは思ってたけど、結構ショックがっくり

まぁ、ケータイで情報のチェックは出来たのがせめてもの救いでしたあれ?



やっと動く藍沢さんにお目にかかれて

やっぱりいつ見てもぴぃちゃんかっこいいな~


そういえば、7月3日にぴぃちゃん&ガッキーで食わず嫌い王出演だそうですね

前回はなまこ 笑

今度はなんでしょう

バラエティ系の番宣いっぱいしてほしいな♪

個人的にはめちゃイケの色取り忍者とか出てほしいです

粉で真っ白な顔のぴぃは事務所NGなのかな。笑


クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



なんかもう予告?も始まってるようですが

まだ見かけてもいないぞー 笑

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 55 : 08 | コードブルー | コメント(2) | page top↑
ごぶさたです。
2008 / 06 / 18 ( Wed )
ごぶさたしてます。

2週間も空けてしまいました

テストもこの間ようやく終わってやっと一息つけると思ったら、今度はコアラのお国へ修学旅行です

その準備のためここ数日バタバタでした

ごめんなさい↓↓

いつになったら前みたいに毎日更新できるようになるんだろう

こんな状態だからアクセス数とか0だろうなーなんて思ってたら、毎日たくさんの方がいらしてくれてたみたいで・・・・

本当に感謝です


こうやってたまに地味に更新する感じで申し訳ないんですが、よろしくお願いします。



学生生活最後の修学旅行、楽しんできます!





クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング



追記は独り言
続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 23 : 25 | 色々 | コメント(0) | page top↑
主題歌決定★@ケータイ
2008 / 06 / 04 ( Wed )
ただいまテスト勉強中!

限界がきたから、NEWSのCDを引っ張り出してきて聴きながらがんばってます。

EASY COME EASY GOの歌詞が妙に身に染みる…笑

コード・ブルーの主題歌、ミスチルさんに決まったそうで!

このドラマ、かなり力入れられてるんじゃないですか?(´ω`●)

楽しみー★

逆にNEWSとかが歌っちゃうと一般の人にドラマ自体が軽く見られそうだから、ミスチルさんでちょっと安心したりもしてます(^^;)
01 : 18 : 49 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。