-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コードブルー決定!@ケータイ
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今回の噂は本当だったんですね!

7月期ドラマ"コードブルー"決定おめでと★

あんまり疑いすぎるのも良くなかった(^^;)笑

ぴぃちゃんが医者の卵とか本当楽しみ!

今朝のめざましで見たぴぃとかかっこ良すぎだって**

こういういつもと違う路線も新鮮で嬉しい★

ぴぃが出るから見るっていうのももちろんだけど、普通に1つのドラマとしても楽しみだし…^^

最近の髪くるくるはそういうことだったのかな?

写真でもあれだったし。

あー!もうかなり楽しみすぎちゃってどうしよう!

期待しすぎちゃってますが久しぶりだし良いですよね??笑

―――――――――――――

今さらですが、先日ようやくサマタイのお迎えに行ってきました。汗

CDショップ少しめんどくさいところにあるからずっと行ってなくて…(><;)

今さらCDで聴くクリアな音声にびびってます。笑

ラップのとこの"超特急!"とか1人だけで言ってるんじゃないんですねー!(遅い)

前にラジオで少し聴いて気に入ってたBaby! Be My Baby!がやっぱり好きです(´v`*)(相当遅い)
12 : 52 : 37 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
久しぶりにパソコンから
2008 / 05 / 21 ( Wed )
久しぶりのパソコンです!

家族に借りて

とりあえずコメントのお返事と迷惑コメントの削除だけしました。

今まで見苦しくてすみません


今からRUSS-Kの60秒CM見てきます♪

TVでも正直全然見かけなかったから、初めて見るに等しい感じです



クリック、ゾヒお願いします!


ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 58 : 20 | an | コメント(0) | page top↑
生存報告@ケータイ
2008 / 05 / 20 ( Tue )
最近サボりすぎてごめんなさい↓

パソコンはとりあえず父に託してます。

直してくれると言ってから1週間経ちますが未だに返ってきません(^^;)

テストも近くなってきてるし、どうしようって感じです・・・;

そういえばまた夏ドラマの噂が聞こえてきてますが、本当??

また噂だけで終わる気が・・・

ぴぃちゃん卒業とかで1番忙しい時期じゃないですか?
08 : 40 : 39 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
いつ行こう・・・。@ケータイ
2008 / 05 / 09 ( Fri )
SUMMER TIME、今回珍しくフラゲしませんでした。

昨日は部活であまりにも疲れてめんどくなっちゃって(^^;)

前はいくら疲れてても、いくらめんどくても絶対買いに行ってたのに、どうしちゃったんだ私。笑

ちなみに今日も、筋肉痛が激しすぎて行く気になれないっていうか、もう1歩も動きたくないです・・・汗

今日はうたばんあるしそれで癒されて、明日にでも行こうかな~。

妹が初回盤買ったっぽいんで、私は通常盤買うか迷い中・・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

っていう内容を打つだけ打って送信するの忘れてました。汗

ちなみにまだ買いに行ってません。苦笑

いつ行こうかなぁ~・・・。

とりあえずウィークリーのオリコンに反映されるうちに行ってきます。

ほんと私どうしちゃったんだろう(゜゜;)

そいえばテゴマス活動開始ですね~。

妹良かったね笑
19 : 24 : 17 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
スクールボード!@ケータイ
2008 / 05 / 04 ( Sun )
今回もやっぱりスクールボードきたーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

しかも今回は2枚もあります!

幸せ過ぎる*゜+(´▽`●)

片方は3人(シゲとまっすーと誰か)だけで、もう片方は全員のとSUMMER TIMEのがくっついてます。

部活のランニングでこのNEWS見ながら走るのが楽しみで仕方ありません(>v<艸)★

――――――――――――

24時間TVはやっぱりねって感じ(^^;)

どう考えたって∞コンかぶってますしね;
14 : 16 : 42 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
