-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しあわせ@ケータイ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
20080429235547
PVエンドレス再生しながら勉強中!

はかどらない笑

画像はRight-onのメンズ夏カタログから。

あまりの不意打ちに思わず撮っちゃいました。笑

コメント返信遅くなっててすみません!
23 : 55 : 47 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
SUMMER TIME PV感想@ケータイ
2008 / 04 / 27 ( Sun )
PV良いですね~(´∪`*)

ほんと癒されます★

この優しいほんわかした雰囲気が大好き(艸>v<)

以下おおざっぱですがポイントを。

----------

まさかRUSS-K CMの砂浜ダッシュが出てくるとは!

亮ちゃんの優しい笑顔が宗佑から極端に程遠い。笑

特に最初の"♪手招きしてる太陽"で柱からのぞく亮ちゃん

みんな小島さん好きだね笑

まっすーTシャツ破られた時の表情

手越さんのソロ乙女ー!かわいい!笑

確かに最近シゲが目立つ笑

シゲとぴぃの絡み多し。

ぴぃ、笑顔もお茶目なとこもいっぱい出てる!

亮ちゃん、わざとぴぃが使ったストローで飲んでるー!笑(5回目で気づいた)

慶ちゃん、ミキサーに何入れたの?笑

ボード磨くぴぃかっこいい!

----------

メモってたのをそのまま写したので順番とかバラバラですが、まぁ大体こんな感じです。

ってか最初のメモが「錦戸顔」としか書いてなくて、何がなんだかわかりませんでした。笑

今はこれしか書いてないですけど、細かいポイントはいっぱいあります。

みんなが自由に動き過ぎてどこみていいかわかんない。笑

とりあえず順番に1人ずつ焦点当てて見てます。

時間かかるけど・・!

_________

あのTV局の夏の一大イベントの噂、ほんとかな?

もう確定みたいな雰囲気出てるけど、∞コンとか大丈夫なの?

去年1人で勝手に期待しすぎた分、今年はかなり疑ってます笑
02 : 18 : 27 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
本日サキドリ!にて@ケータイ
2008 / 04 / 23 ( Wed )
今夜24時~のM-ON!TVのサキドリ!で1曲目にSUMMER TIMEのPVオンエア予定です!

良かったー!

今日やってくれると信じてました。笑

スペースシャワーTVで撮り忘れた方はこちらで。
19 : 02 : 01 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
PV解禁!@ケータイ
2008 / 04 / 23 ( Wed )
PVやっときたー!!

やっぱりかわいらしい感じなんですね!

私結構好きかも(>艸<)

紙コップも健在で笑

しかも自前のサーフボード!!

ぴぃはいつもあれ乗ってるんだなぁ~。

爽やかNEWS大好き☆

こんなかわいいPVが1時間後には解禁になっちゃうんですね。

録画予約忘れました。

・・・・・最悪↓↓

で。

いい加減パソコン修理だします。笑

パソコン返ってくるまで引き続きこんな感じの更新になると思います。

すみませんm(._.)m
08 : 05 : 26 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
SUMMER TIME@ケータイ
2008 / 04 / 17 ( Thu )
今回オンエア早かったですねー!

太陽のナミダのときは0時30分くらいにオンエアされたから、今回もそんなもんかと思って、11時過ぎにレコメン聞きだしたら10分もしないうちに流れたからビビりました。笑

そのおかげで最初の20秒くらい録音失敗↓↓

やっぱNEWSは爽やかキラキラ路線が1番ですよ!

バンビーナ系じゃなく・・・汗

なんか落ち着いて聴ける感じで結構第一印象は良い感じです。

パソコン壊れて何もできない上に先日ケータイまで壊れて、大量のぴぃの画像やら太陽のナミダ着うたやらまた色々失ったので、しばらくこれで生き延びます。笑

今は新しいケータイで打ってますが、中身すっからかんです。笑

あぁーぴぃちゃんの画像達帰ってこーい(ノ△`)
23 : 50 : 38 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
コメント返信@ケータイ
2008 / 04 / 13 ( Sun )
パソコンつけられるめどがたたないので、遅くなりましたが、ケータイからコメントの返信しちゃいました。

ひな、まーぶるさん、千紗都ちゃん

良かったら読んでください♪
20 : 22 : 34 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
★はっぴーばーすでー★@ケータイ
2008 / 04 / 09 ( Wed )
☆★ぴぃちゃんお誕生日おめでとう★☆

本当はパソコンから絵文字使ったりとかカラフルな記事を書きたかったけど今年は断念↓

このブログでぴぃの誕生日を祝うのは2回目かな??

ぴぃのファンになって、この1年でまたぴぃの色んな事を知って、もっとぴぃのことが好きになりました。

本当に最近よく思うのがぴぃのファンで良かったってこと。

ぴぃちゃんは内面も本当にかっこいい人です。

昨日の日記で韓国での出来事に触れてましたね。

あんな目にあっても「俺は平気」って言って周りの心配をして、さらに「海を越えた国で俺の事知ってくれて嬉しい」とまで!

ぴぃのそういうところが本当に大好きです!

なんかうまく書けないけど、とにかく23歳のお誕生日おめでとうヽ(’v`●)ノ*゜

大学も9月に卒業目指してがんばってください♪

これからもずっと応援してますvV

*゜.・。*゜.・。*゜.・。*゜.・。*゜.・。

やっぱりぴぃのサプライズパーティ、やってもらえたんですね!

良かったね☆

日記でこんなふうに言ってもらえるお母さんは本当に幸せですよね。

改めてぴぃママさん、ありがとうございます★
23 : 34 : 35 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ぴぃin空港@ケータイ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
合宿終わって一昨日帰ってきました。

ちょっと色々あってパソコン開けない状態です;

本当にごめんなさい。

ぴぃが韓国でなんか大変な事になっちゃったっていうのは知ってました。

結構動画が出回ってるみたいだったけど、ケータイからだったから見れなくて。

だから、たまたま居合わせたファンに囲まれちゃったとかその程度かな?なんて思ってたけど、色んなブログさん巡ってたらどうやらそんなもんじゃない感じ;

そしたらYahooのニュースにまでなっちゃって、さらにはテレビのニュースでも流れちゃってて!

(今日の午後に2、3回見ました)

あの映像では確認しにくいけど、とりあえずすごい状態(°°;)

完全にプライベートだから警備もいないし・・・。

そして、ぴぃちゃん、あの騒動の時にセカンドバッグ失くしちゃったそうです。

しかもそのバッグまだ見つかってないって・・・。

それファンの方に持ってかれちゃったって事でしょうか。汗

でも、ああいう風にぴぃをひっぱったりとかもみくちゃにしちゃう人ってほんの一部の熱狂的な方だけなんですよね。

韓国のファンの方も「マナーが悪い」とか「韓国に悪いイメージがついたんじゃないか」って心配してましたし。

多分それが大多数の方の意見なんでしょうね。

今回のことは防ぎようがなかったんじゃないかって私は思います。

ぴぃ達は普通の旅行として行ってるわけだから、空港の正面の入口を通るのも当たり前。

街とか歩いてて目撃されたら、その情報がネットに流れちゃうのも普通に有り得ること。

事務所までコメント出してるみたいだけど、今後、自由に旅行できなくなっちゃったらかわいそうだなぁ・・・。

ぴぃは何も悪くないのに、いちいち申告して警備までつけての旅行なんてプライベートなのに窮屈になっちゃいますよね。

でも、ぴぃの安全のためにも仕方ないことなのかな。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

明日はぴぃの誕生日!

明日くらいは記事書きたいけど・・・

ちょっと危険かなぁ(´`;)

いつか事情はお話します。

ごめんなさい!

コメントの返信も遅くなってすみません。
20 : 35 : 20 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
あれ!?@ケータイ
2008 / 04 / 05 ( Sat )
昨日の夜に記事が更新されるように、一昨日パソコンから設定したんですけど、記事出てないですよね??

なんでだ??

頑張って思い出しながら、やっとクロサギの感想書いたんですけど・・・汗

合宿から帰ったら確かめてみます!

それまでちょっと待ってて下さい;

とりあえずパソコンの機嫌が悪くなってませんよーに!(人><)
20 : 43 : 45 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
合宿中!@ケータイ
2008 / 04 / 04 ( Fri )
ただいま部活の合宿1日目!

パソコンから記事1つだけ予約投稿しといたんで、後々更新されるかと。

もうiPodの充電切れちゃいました(´`)

ジュリエット聴きたいー!
17 : 07 : 06 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
再びローソン@ケータイ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
いい加減そろそろクロサギの感想書かなきゃなーって思ってパソコン立ち上げたら、いきなり固まりました(;o;)

というわけで、結局またケータイからの更新です。笑

さっき2軒目のローソン行ってきました!

こちらもまだリラックマ全開!笑

でもチラシだけは置いてくれてました。

裏向きで。笑

今回はひっそり置いてるって感じではありませんでしたが、やっぱり聞かなきゃもらえない空気。

そして、やっぱり聞けなかった私。凹

でも帰ってから、全員verのCM見られたからまぁ良いや♪笑

なんだかあの雰囲気好きです。

早く公式HPで30秒ver見たいな★

いくらなんでもあれじゃ手越くんがかわいそうで(^^;)

からあげクンverもあるようですが、誰が出るのか気になります!
01 : 01 : 00 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
チラシ発見!@ケータイ
2008 / 04 / 01 ( Tue )
今部活帰りにローソン行ったら、リラックマばっかりでNEWSは何も出てませんでした(´`)

諦めてレジ行ったら陰にひっそりチラシが!

でも、ご自由にどうぞみたいな雰囲気じゃなくて本当に陰に、軽く折って立ててあっただけなんで「下さい」とも言えず↓

(小心者再び。笑)

またあとで、もう1軒のローソン行ってみよ!
13 : 40 : 51 | ケータイから | コメント(2) | page top↑
どこ!?@ケータイ
2008 / 04 / 01 ( Tue )
録画してたはずの山下祭のエンタメキャッチ+がどっかいっちゃった!

(今さら。笑)

どのDVDに録画したんだろー(ノ□`)

それともテスト真っ最中で録り忘れたのかな・・・。

とりあえず動画サイトにお世話になります。。。

音楽戦士もそういえばまだ見てないなぁ。

あ。竹中さんのラジオの映像のエンタの味方もまだ見てない。

こんなノリで過去のDVD探してたら07年のカウコン出てきちゃったので復活の瞬間見て今さら涙したりしてます。笑

それにしても復活カウコン、案外さらっと扱われてましたね。

直後に近藤さん出てきて普通に踊るんでびっくりました。

あれ?最初何の話してたんだっけ?笑
01 : 10 : 32 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
ローソン!@ケータイ
2008 / 04 / 01 ( Tue )
やっとローソンの発表ありましたね!

やっぱり明日からみたい♪

お店によってはもうすでに色々出てるみたいですね。

とりあえず明日の部活の帰りに寄ってみよ♪

家から1番近いコンビニも、通学途中の駅に1番近いコンビニもローソンだから良かった!

今ネットで見たローソンの企業パンフ(?)的なものではNEWSのことを"ローソンにぴったりなグループ"ってかなりおしてました。笑

なんか、先日から店内でもNEWSの結構前の曲とか流してたらしいですしね。

どうなるんだろう!

毎日通っちゃうよ。笑

そして今日のぴぃちゃんは、SUMMER TIMEの振り付けの後、シゲと一緒にドライブ(!)したり、HEY!HEY!HEY!みてたんですね!

やっぱりこの2人の会話が想像できないです。笑

ドライブとか何話すんだろ~(°°)
00 : 04 : 08 | ケータイから | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
